2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は愚痴です。今までもずっと愚痴ってたって?まぁ今日のはホント愚痴っぽい愚痴なのであしからず。 「加護は引退すべきだ」なんて言っている人がいるコトを知った。いわゆるハロヲタ(非加護ヲタ)として真面目に語っちゃってたらしい。 人聞きの話だし…

ようこそaiaisarへ!「マジレスキターーーーー!」「ミラクル!ミラクル!」 オレにとっては加護亜依の存在自体がマジレスであって同じ時代を生きているコトがミラクルっす!

悲しいときぃ〜! 亜依ちゃんが出ないからといって録画しなかったハロモニ。が結構おもしろかった時ぃ〜〜! 悲しいときぃ〜! 大好きな人が「社会正義」の下に理不尽な仕打ちを……。 やめとくか…。

ようこそaiaisarへ!オレにとっての「ミキティ」はずっと藤本美貴さんだけっす!お誕生日おめでとうぽっぽ〜。 あっ、安藤美姫選手も好きですよ。ナイスチャレンジスピリット!感動は必ずしもメダルの色に比例するものではないですよね。もちろん荒川静香選…

とりあえず、ガッタスでののんちゃんのコメントを受けて。 マスコミを通した世間へのコメント感は否めなかったのですが、現状を考えれば仕方のないコトですね。スポーツ新聞にも取り上げられてたようですし、復帰への第一歩って考えていいのかなぁ。 ちょっ…

「社会正義」を盾に未成年の喫煙が公然と「悪いコト」と言われている世の中で、13歳の少女がなんともハレンチな水着姿でファンと握手するコトが公然とまかり通ってる世の中。 未成年の喫煙は許さなくても、13歳の少女にハレンチな水着姿でファンと握手させる…

ようこそaiaisarへ!今日からモーニング娘。のツアーっすね。 幸せは心の底から感じる為にある。ライブに参加する方々はオレが「スゲェ幸せそうで羨ましいゼ!」って嫉妬しちゃうくらいおもいっきり楽しんできちゃって下さい!

2/22の更新で書いた 今までは対岸の火事だったヲタの方々も、あの評判の良かったライブDVDの発売中止という残念な結果を受けて、ちょっとくらいは当事者の立場に立ったのではないかと思います。 という記述に対して 何この他ヲタも加護ヲタの気持ちがわかっ…

ようこそaiaisarへ!もし何事もなかったら今頃ハワイ一ヶ月前でウハウハだったんだろうなぁ…。そう言えばこないだハワイツアーの支度をしている夢を見ましたよ。もう笑うしかないっすねwオレ、ドンマーイン!

DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止。 ついに負のスパイラルがハロヲタ全体にも波及してしまいましたね。 「謹慎」という処分を下した時点で、ある程度は予想は出来たコトではあるのですが、やはり「何もココまで…。」って気もしちゃ…

ようこそaiaisarへ!今日も反抗期ING!

事実を受け入れて前を向く。起きてしまったコトをウダウダ言っても仕方ない。わかってる。 彼女が写真週刊誌に喫煙現場の写真を撮られ、それに対して事務所は謹慎処分を下した。ファンなんてもんは結局はそれに従うコトしか出来ないちっぽけな存在だ。 だか…

ようこそaiaisarへ!今日もウダウダ引きずっていきます。まぁいつまでもウダウダしているホームラン級のバカがネットの片隅にいてもいいでしょ。

一人でいるとバカみたいに落ち込んじゃうんで、一昨日は同じ痛みを知るなちヲタ達に誘われて阿佐ヶ谷の例の店、昨日はうっかりと言うか、まぁ人の世の情けに乗っかっていたら厚生年金会館にいました。 せっかく阿佐ヶ谷に行ったんだから東京一長い公園「馬橋…

罪を犯せば罰を受ける。まぁ当たり前のコト。 未成年者が喫煙をすれば法的には罪にならないのだが、社会的には罪となるらしい。でも一般的な社会では罪とみなされないようなちょっとした過ちでしかない。 そのちょっとした過ちの罰なんて、周囲の大人に叱ら…

ようこそaiaisarへ!ハロヲタ界隈では今や時事ネタとしては過ぎ去った一件かもしれないけど、オレにとっては相変わらず大問題なのでウダウダと行きます。

オレは別にHPなどで彼女達の画像を使うコトを悪いコトだとは思っていません。いや悪いコトなのかな〜なんて思いつつも、その辺のコトをしっかり理解してるワケでもないし、それに対しておとがめがあるワケでもないので、まぁなぁなぁって感じでいます。それ…

ようこそaiaisarへ!そういえば以前見知らぬ女性に「デブ」と言っただけで侮辱罪で拘留29日なんてことがあったらしいですね。法律ってほんとコエーよ。

「法」というしがらみに抑えつけられて無意識のうちに貧困な感情しか持てなくなっている人が多すぎると思う。「法」なんて感情的に許せない行為を裁いてくれればイイだけなのに…。 始めに「法」ありきの感情じゃ「法」次第で感情がコロコロと変わってしまう…

奇妙な夢を見た。 夢の中でオレは亀井さんと仲良くしていた。別に口説いたりしてるワケではなかったのですが、楽しい時間を過ごしていた。 ふと目の前を見るとなっちがいた。 こんなオレを見てなっちが泣いていた。 「あなたはそれでいいの?」と言って涙を…

ようこそaiaisarへ!相変わらずウダウダしていきます…。そして相変わらずオレは加護亜依さんのコトが大好きです!

今日は雨が降っていたので昼食は会社の同僚と出前弁当を注文するコトにしました。メニューを覗きながらいろいろ悩みながらも「コレだ!」ってのを決めていざ注文したのですが、電話口からは「おかけになった電話は…」の声。どうやらつぶれてしまったらしい……

ようこそaiaisarへ!良いヤツばかりじゃないけど、悪いヤツばかりでもない。そしてオレは相変わらずウダウダしたヤツ…。

今回の一件について、グダグダと書くのはいい加減どうかななんて思ったし、モーニング娘。のニューアルバムでも聴いて呑気に浮かれポンチなフリをしていればいいのかもなんて思っていたんだけど、やっぱり書かずにはいられないので書きます。ったくしつこい…

強い人になりたいと思った。 ああだこうだ怒ったり悲しんだり愚痴をこぼしたりするよりも、現実をしっかり受け止めた上で前を向かなければ何も始まらないんですよね。わかってます。 でもね、強がって「彼女を信じて待つ」って言うのは簡単なんだけど、その…

昨夜、JALトラベルからハワイツアー中止との連絡がありました。ココでは触れませんでしたがオレはハワイツアーに申し込んでいました。自分の会社での立場やお金の問題もあって簡単にはハワイ行きを決められなかったのですが、ある決意を胸にハワイに行くこと…

今回の一件で直接的には関係のないコトなんでスルーしようと思ったのですが、どうしても書いておきたいコトがあります。 「さくら組前列の法則」ですか…。 どういう意図でこういったコトを言ったりしているのか分かりかねるのですが、オレにはまるで「次は高…

ここ数日、今回の一件についてウダウダと書いてきたんだけど、結局の所は彼女が「かわいそう」ってコトなんですよね。 みんな彼女が「かわいそう」だと思わないのかなぁ。 喫煙をしたくらいで重罪人かのように世間様に写真入り実名で晒されたんですよ。 世間…

ひとりになりたくなかった。 たまらなく悔しく、たまらなく苦しく、たまらなく悲しくなりそうだったから。 そういった感情に押しつぶされそうだったから。 なので金曜の夜からずっと誰かといた。 一生懸命思いを語った。 一生懸命愚痴をたれた。 一生懸命笑…

彼女がしたコトがどんなコトかくらいわかってます。 でもね、正しい人なんかではなく優しい人になりたいんです。 彼女が大好きだから。彼女からいろんなモノを貰ったから。 明日もあなたの笑顔が見たいから 今日も優しい人になろう (※「U+U=W 辻希美+加護亜…