一人でいるとバカみたいに落ち込んじゃうんで、一昨日は同じ痛みを知るなちヲタ達に誘われて阿佐ヶ谷の例の店、昨日はうっかりと言うか、まぁ人の世の情けに乗っかっていたら厚生年金会館にいました。
せっかく阿佐ヶ谷に行ったんだから東京一長い公園「馬橋児童遊園」あたりに行ってみてもよかったんだけど、なんかあの映像を思い出すのも微妙に辛いし、オッサンがあんな所で一人神妙な面持ちをしてブランコをこいでいたらそれこそ怪しまれそうなんでやめました。
ってか肉美味かったったすね肉!ハラペーニョ
昨日はいわゆる会場推しってヤツだったんだけど、冗舌なオレを見て「元気だね〜」なんて言われたんだけど今のオレは元気にしてないとやってられないんですよね。
知り合いのなちヲタを始め、始めてお会いするのなちヲタやメロンヲタの方々とも結構話をしたり出来たし、久しぶりに馴れ合いな雰囲気を味わえて楽しかったです。