2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日青封筒が届いた。 横開きに変わった青封筒が届いた。 まぁウレシイ情報なんてモノは期待しちゃいないけどとりあえず一通り見てみた。 ウレシイどころかまた一つ期待が崩れ去ってしまった……。 失うモノなんてあまりないって思ってたんだけど、そんな中で…

ようこそaiaisarへ…。凹んでます…。

●紺野あさ美 ガッタスの紺野さんです。この画風では初こんこんです。 フォトライフの無料で使える容量がなくなってきちゃったんで、どうにかしないとコレがラストになっちゃうなぁ…。

最近なんとなく視界がかすれて見える時がある。 「あぁ、亜依ちゃん。キミに会うコトを許されない荒んだ世界は、まるで曇りガラスの向こう側にあるように見えるよ……。」 なぁんて恋愛映画の主役のような臭いセリフを心の中で呟いてみたものの、よくよく考え…

ようこそaiaisarへ!おっとイケネ!カラープリンタの電源入れっぱなしだったよ。いつからなんだろう…。

口の脇の裂け目のあたりに出来るただれた感じのアレ。 どうして出来るのかよく知らないんだけど、時々出来るアレ。 食事の時にうかつに大口を開けたりすると微妙に裂けて痛いアレ。 たまに出来たコトはあっても、たいがいは2、3日で治っていたアレ。 そのア…

ようこそaiaisarへ!今日、会社帰りになっちのニューアルバムを買いに行きました。店の外には高校生らしき集団が春休みで開放感満載にタバコを吹かしていました。当然オレは注意なんかするワケもなくその脇を素通りしました。他の大人達も何食わぬ顔をしてそ…

●加護亜依 ってなコトを想像した勢いで「リボンの騎士」の「チンク」な亜依ちゃんをチャッチャっと描いてみました。ヒサビサのイラストなんであまり描き込んでませんが、まぁシンプルなのがオレの画風なんでこんなもんかなぁ。

リボン騎士 ザ・ミュージカル。 かなり前の話なんですがキャストが決まりましたね。「ふん!どうせ亜依ちゃんが出演するワケじゃないし興味ないね!」なぁんてヒネクレていたので詳しくは知りませんでした。 このミュージカルの公演が決まった時は、誰がサフ…

ようこそaiaisarへ!携帯電話が3/21から止められてたゼ!昨日気付いたゼ!あまり不便じゃなかったゼ!友達がいない証拠だゼ…。

遠いハワイの地でドキドキいている予定だった今日、ハワイツアーの為に申請してていたパスポートをようやく受取りに行きました。 ハワイツアー中止によって急いで取りに行く必要もなくなってしまい「必要ないのに平日に無理して取りに行くかよ!」などとヒネ…

ようこそaiaisarへ!甲子園センバツ高校野球真っ盛り!残念ながら駒大苫小牧は出場を辞退しちゃったんだけど、もし夏の甲子園に出場したら神奈川代表の次に応援するからネ!

もしパラレルワールドがあったら、あっちの世界のオレは今頃成田空港にいるのかなぁ。 幸せな時間を想像してはドキドしてニヤニヤしちゃってるのかなぁ。 まわりの人に挙動不審な怪しい人って思われちゃってそうだよ。なんせオレだからね。 あんなにイロイロ…

ようこそaiaisarへ!W(ダブルユー)ハワイツアーの出発予定日でウキウキで迎えるハズだった今日、オレは普通にいつもと変わらず会社に行って仕事をしてきました。 写真週刊誌のたった3ページ記事によって、オレの2006年3月24日はごくごく平凡な普通の日、い…

昨日CDを買うってコトについてちょっくら書いたんだけど、ではオレにとってCDを買うという行為はどういうコトか?ってのをふと考えてみました。 まぁ当たり前ながら「アーティストの為」だとか「ファンなんだから」とか云々よりも、まず自分が「欲しい」「聴…

ようこそaiaisarへ!会社の事務の女性が来週の月・火と私用で休暇をとったらしい。「W(ダブルユー)のハワイツアーは中止になったから休む必要ないんじゃないの?」って自虐的なボケをかましてやろうかと思ったんだけど、ホントに自虐な気分になっちゃった…

さすがだぜイチロー! WBC2次リーグの韓国戦敗退によって準決勝進出が困難な状況になってしまい、その夜はボロボロになるまで呑んだくれたってのに準決勝・決勝としっかりとグランドで結果を出すなんて!これぞプロ!これぞ一流アスリート! さすがだぜ加護…

ようこそaiaisarへ!KAT-T●Nスゲェよ!出荷だけで100万枚だってさ!やっぱりCD売れるってスゲェよなぁ…。 最近よくテレビとかコンビニでKAT-T●Nを見かけるよね。男萌えなイケメンユニットだと思うんだけど、どうも一人だけ色違いな「?」な人いるよね。まぁ…

横浜市営地下鉄が全席優先席になるらしい。 数日前、仕事中に聴いていたラジオで耳にした話題なのですが、リスナーから寄せられた意見などの大多数は「素晴らしい」といった類の意見でした。 確かに全座席が優先的の必要な方々が座れる優先席になるのだから…

ようこそaiaisarへ!王ジャパン世界一おめでとう!でもココは今日もウダウダ行きますよ〜! 愛あらばIt's all right 未来はIt's all right 「愛あらばIT'S ALL RIGHT/モーニング娘。」より

毎日〜毎日〜僕らは鉄板の〜♪じゃなくて毎日毎日彼女のコトを想って過ごすってコトは、同時に毎日毎日「何故こんなコトになってしまったのか…」などと思ってはこのような状況に追い込まれる要因となった歪んだ社会正義に対して憤りを感じて過ごすコトでもあ…

ようこそaiaisarへ! ひからびてた毎日よ 音を立てて剥がれ落ちていけ 声を張り上げて 君の名前をもう一度この空へ 「雨待ち風/スキマスイッチ」より

今日はスポフェスには行かなかったので、家である意味スポフェスなWBC準決勝の韓国戦を観戦しました。 みなさんもご存じの通り、疑惑の判定によって苦しめられた我らが王ジャパンは、同じく疑惑の判定により苦しい思いをしたメキシコに助けられ奇跡的に準決…

ようこそaiaisarへ!きっとみんなスポフェスの余韻でウハウハなんだろうなぁ。 瞳をとじて君を描くよ それしか出来ない たとえ世界が僕を残して 過ぎ去ろうとしても 「瞳をとじて/平井堅」より

なっちとあさみんが姉妹初共演! 安倍家の一大事はある意味W(ダブルユー)ファンにとっても一大事! なんでも「ザ・ピーナッツ」役で「恋のバカンス」や「恋のフーガ」をドラマ内で歌うとか。W(ダブルユー)の活躍の場がないこの時期にこんなニュースが飛…

ようこそaiaisarへ!スゲェシンプルだ。 寂しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに 星が落ちそうな夜だから 自分をいつわれない 「One more time, One more chance/山崎まさよし」より この星空はきっと彼女に繋がってる、いや例え曇った暗闇だって彼女に…

ふと遠い昔のコトを思い出した。 オレは小学校の頃、少年野球のチームに入っていました。巨人の星の影響を受けたかのような熱血コーチ達のスパルタな指導を余儀なくされていたので毎週憂鬱な気分で日曜日を迎えていたのですが、熱血コーチ達の隙を見てはチー…

ようこそaiaisarへ! 答えはいつか出るから 逃げることはしない 俺はいつも自分にそう言い聞かせる 「空をみなよ/シャ乱Q」より

今日、会社の帰りにフラフラっと本屋に行き店内をフラフラしてると棚に並べられた「全員集GO!」の写真集が目に入ってきました。「なんだよDVDは販売中止なのに写真集は出てるのかよ!」なぁんて思いながら手に取ってパラパラとページをめくってみると…。 「…

ようこそaiaisarへ! 君の存在だって 何度も確かめはするけど 本当の大事さは 居なくなってから知るんだよ 「supernova/BUNP OF CHICKEN」より