2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

状況はとりあえず落ち着いて来ました。まだまだ不安はあるんですけどしばらくは落ち着いていられそうです。ある程度落ち着いて来るとここ数日の疲れがドッと出てなんか更に疲れちゃうもんですね。 今回のコトについて具体的な事情は書けませんが、言うなれば…

ようこそaiaisarへ!

あぁ、今日も疲れた…。 とりあえずはイロイロと一段落ついたのですが、不安定な日々が続きそうです。 そんな先行きの見えない状況の中で、いつも変わりなく輝いて見える亜依ちゃんの笑顔はやっぱり素敵だぁ。 よし、明日も頑張るぞ!

ようこそaiaisarへ!今日も横アリへは「いけません」でした…。

目の前に1/28の夜公演のチケットがあります。 前にも書いたようにある事情があり、この公演には参加出来ませんでした。 観たかったのに観れなかった公演のチケットを前にすると、観たいライブのある日のチケットを手に入れてライブを観るってコトは、当然の…

ようこそaiaisarへ!自分で自分にドンマーイン!こんな時こそオレ、ドンマーイン!

相変わらずイロイロと慌ただしくて気が滅入っちゃってます。 正直、亜依ちゃんのコトを考える余裕なんてないと思っていたので更新をストップするかもなんてコトを言ったのですが、逆に気が滅入った時だからこそ大好きな彼女の存在がなんとなく心のよりどころ…

ようこそaiaisarへ!連続更新継続チュウ!

相変わらず身のまわりがバタバタしていて、パソコンには向き合うコトは出来ても落ち着いて亜依ちゃんやハロプロと向き合える状態ではありません。今日は未公開イラストがあったので更新出来ましたが、やっぱりしばらくはちゃんとした更新は出来ないと思いま…

●亀井絵里 「エリック亀造の毎度ありぃ」のコーナーのかめりんです。 以前描いたモノです。なんとなくイマイチだったのでお蔵入りしていましたが、この機会に公開するコトにしました。

ようこそaiaisarへ!とりあえず今日は更新できました。

ココへ訪れて頂いている方々へチョットしたお知らせ。 出来るだけ毎日更新するように心がけているこの「aiaisar」なのですが、時々昨日のような場つなぎ的な更新もありながらも去年の5/8からずっと毎日更新をするコトが出来ました。 ところが個人的な事情が…

ようこそaiaisarへ!

ってなワケで今日の更新はコレでおしまい!!

ようこそaiaisarへ!おやおや?今日のイッシィは日記のネタがないらしいぞぉ。

男は急ぎ足で階段を駆け下り目的地へ向かっていた。 別に待ち合わせをしたのではないのだが、電話で「4時頃に行く」と言ってしまった以上は4時に着くのが当然だって事くらいは、男がいくらルーズであっても分かっていた。 しかし、時計の針は4時を大きく過ぎ…

ようこそaiaisarへ!ちゃちゃって描いてみた。

今日、渋谷に行こうと思っているので、暇人カモンナ!

待ち合わせによく遅れちゃうオレなんだけど、そんな時の言い訳が出来たぞ! 亜依ちゃんのコト考えてたら 恋の迷路に迷っちゃったんだモン 亜依ちゃん「あま〜い」一時と共にヲタ仲間への素敵な言い訳をありがとう!これで待ち合わせに遅れた時もIT'S ALL RIG…

ようこそaiaisarへ!プップ〜!人前でよく屁をこいちゃうオレなんだけど、そんな時の為に「あま〜い言い訳」考えとこっと!

●松浦亜弥 シンプルでアートな感じに描いてみました。

ようこそaiaisarへ!車で外出したのですが道路には雪はなく滑る危険もありませんでした。だけど足の裏にこびり付いた雪のせいでクラッチペダルを踏む足が滑りました。

会社で同僚と「男萌え」の話をしました。 男がイイ男に萌えるコトを「男萌え」なんて勝手に言っちゃっているのですが、いやはや芸能人ともなると嫉妬するのがバカバカしくなるくらいイイ男がウジャウジャいますね。 「やっぱり岡田クンは萌える」「もこみち…

ようこそaiaisarへ!「やりたいコト」と「やらなければならないコト」では、「やりたいコト」を優先させちゃいます。だから部屋が片づかないのか…。

会社に行っている日は毎日コンビニで昼食を買っています。 炭水化物の取り過ぎで立派に肥えてきちゃってるオレは、例え迷い中であってもハワイに行くかもしれないし、そしたら亜依ちゃんと一緒に写真を撮るコトになるし、だったら少しでも痩せなきゃアカンぞ…

ようこそaiaisarへ!いつもよりも5分早起きをして、5分長く朝風呂に浸かっていました。たった5分だけなんだけど、もの凄くのんびり出来ました。

●松浦亜弥 「ゆうパック」のあややです。 あややに見えるかどうかは微妙なんですが、アメコミっぽいイラストになったので体も少しアメリカンな感じにしてみましたw ちょっと凛々しくなりすぎちゃったので今度はあややを描く時はカワイイ感じにしたいと思い…

ようこそaiaisarへ!オヤジがドカジャン着て帽子かぶって庭仕事をしている姿が「北の国から」の五郎さんのように見えた。なんとなく切なかった…。

今日、久しぶりに「ミニモニ。」を聴いた。 仕事中ずーっと聴いていた。 脳裏に蘇る記憶を懐かしく思いながら聴いていた。 家に帰って目に入ったW(ダブルユー)のカレンダーの亜依ちゃんが、いつもよりずっと大人っぽく見えてドキドキした。 ごっちん大好き…

ようこそaiaisarへ!ウソはつかないモノではなく、つけないモノなのだと思う。