ここ数日、今回の一件についてウダウダと書いてきたんだけど、結局の所は彼女が「かわいそう」ってコトなんですよね。
みんな彼女が「かわいそう」だと思わないのかなぁ。
喫煙をしたくらいで重罪人かのように世間様に写真入り実名で晒されたんですよ。
世間様に悪口を言われる為に。世間様が分かり切った正論を並べるコトによって聖者にでもなったような気分になる為に。
まだ18歳になったばかりの少女だってのにね。
その酷い仕打ちによって彼女が大好きな「歌うコト」を奪われてしまうかもしれないんですよ。
一緒に楽しい幸せな時間を過ごしてきた、多くの感動をくれた大好きな彼女がこんな酷い仕打ちを受けたら、世間様の言うような正論を並べる前に「かわいそう」って思うのが彼女のファンじゃないかなぁ。心ある人間の感情じゃないのかなぁ。
同情だって思ってくれていいよ。大好きだから同情できるんだよ。大好きな人だから「かわいそう」だって思えるんだよ。
彼女のコトを「かわいそう」って思えないような貧しい心しか持ってない人に、彼女達ハロープロジェクトの歌やステージで心から感動なんか出来ないんだろうなぁ。彼女たちの愛を感じるコトなんて出来ないんだろうなぁ。