2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに手紙を書いた。 このまま現状に落ち込み続けてもどうしようもないので、改めて今彼女に伝えたいと思った事をファンレターという形で彼女に伝えようと思いました。 内容なんてのはあの一件以後に何度か送ったモノと大して変わらないのだが、彼女の…

ようこそaiaisarへ!昼飯を食いすぎた水曜日。体重は↑↑だな…。

心にポッカリと開いた穴。 その穴の大きさをリアルに感じているうちは「怒り」「落ち込み」と言った負の感情であっても自分自身の心が大きく揺さぶられる、いわば感情の「生」は確実に存在していた。 ところが最近そのポッカリと開いた穴の存在が「埋まる」…

ようこそaiaisarへ。仕事中、もの凄く眠かった火曜日…。今日も↓↓…。

●安倍なつみ なっちファンの間で話題騒然だったテニスウェアなっちです。その番組をオレは見たコトがないのですが某推定16歳のブログ(id:avemarianatsumi)にタクサン画像が貼ってあったのでなんとなく描いてみました。 実は数日前に完成一歩前まで仕上げて…

ようこそaiaisarヘ!ひさしぶりに超憂鬱な気分で向かえた月曜日だった…。どうも最近↓↓だなぁ…。

「17才」さん無事ゲット!渋谷には行かなかったけど、ちょっくら遠出してゲット!! 1stで美少女「亀井絵里」に出会いほのかな恋心を抱き、2ndで彼女と恋人同士になり始めのウキウキで楽しい「DAYS」を過ごし、3rdでは恋人同士としてそれなりに月日を重ね、…

早起きして、身支度を整えて、本屋さん行って、写真集売り場に行く。 これまでは順調だった…。今日の予定を全てパーフェクトにこなしていた。 だが、肝心の目当てのモノが売ってなかった。 本屋を数軒回ってみたが、目に付くのは「掘北真希」の写真集ばかり…

ようこそaiaisarヘ!車の税金高っ!!!予定外の出費はイタイね…。毎年のコトなんだから予定してろよ、オレ!

いつの時代も「オタク」は「オタク」。 いくらポピュラーになったとは言え「オタク」はいわゆる世間から色物扱いされ敬遠されてしまうモノだと思います。 かつては国民的アイドルの称号を得た「モーニング娘。」をはじめとしたハロプロアイドルのCDが、最…

ようこそaiaisarへ!

ご主人様…。 言わずと知れた、秋葉原発のオタクカルチャー「メイド喫茶」を象徴する言葉ですよね。 よぉ〜く考えてみると、ハロパでのあの「ご主人様」発言って彼女達が会場にいるファンのコトを「メイド喫茶」とか行って「萌え〜」だとか言っているような連…

ようこそaiaisarへ!

さっきTVで動くのんちゃんを久しぶりに見ました。噂には聞いていたけどかなりふくよかになってますね。 去年は見てて痛々しい程痩せちゃってた彼女が、すっかりほんわかとした雰囲気を取り戻してますね。 あの一件後に太ったなんてまるでオレと一緒じゃん、…

もうすぐ「17才」さんがやってくるぞ〜! 「FLASH」に先行水着カットが載ってたぞ〜! 会社で同僚の前で意気揚々と開いたら見開きページの「サプライズな裸身 桃瀬えみる」でちょっと焦ったぞ〜! そう言えば、数年前に参加した野外のライブで、開演前に後ろ…

ようこそaiaisarへ!

ハロパ会場大興奮!?ヲタがご主人様に!! このコトを知ったオレは、自分がメイドさんに「ご主人様」って言われるよりも、美少女に仕えて「お嬢様」って言いたいようなヤツなんだってコトに気付いた。 きっとオレはそんな「お嬢様」に振り回されながらも、…

ようこそaiaisarヘ!Tシャツだと暑いんだか寒いんだかようわからん。

いい天気ですね。まさに五月晴れ!なのにオレの心は「五月雨恋歌」…。 今週末も各地でライブが行われるようなのですが、ライブに参加する方々はこのガンガンな五月の太陽に負けないくらい、熱く燃えたぎって下さいね。 それにしてもいい天気ですね。二度寝す…

ようこそaiaisarへ!

デビュー2周年!この記念日をこんな風に迎えてしまったのは残念で仕方ないのですが、来年の5/19は土曜日なのでデビュー3周年を単独ライブでおもいっきり祝えたらイイなぁ。

ようこそaiaisarへ!

2月のとある日、家に見慣れた青い封筒の配達記録郵便が届いた。 ただ、いつもと違ったのはその封筒が280円分の切手が貼られた配達記録郵便であったコトと、その中身がライブの招待状(チケット)ではなかったというコトだ。 その中身はと言うと、2800円の郵…

ようこそaiaisarヘ!DDマンセー!オレには縁遠い言葉だなぁ…。まぁ悪いとは言わないけどね。

先日会社でエフヨコを聴いていたら気になる曲が! ってかもの凄く気になるフレーズが! んでもってオンエアリストとかを調べてその曲にたどり着くコトが出来ました。しかも視聴用サンプルまであるじゃないですか。 ネットってスゲェよ! ラジオで聴いている…

ようこそaiaisarへ!カゴ ア〜イ♪

なっちコン終演後はなちヲタの方々とマック(なっちが最近買ったのはMac!)でお話をさせて頂いたのですが、そこでは「席云々」や「レスキターーーー!!!」なんてレベルの話は一切なく、それぞれの方がそれぞれの恋の指定席でなっちと過ごした楽しい空間の感想を…

正直、亜依ちゃんがいなくても普通に回るハロプロ界に抵抗があったのでライブは見ないようにしていました。FC先行予約も一切していません。 ところが偶然にも手に入ったチケットで観たモーニング娘。のライブが思った以上に良く、やっぱりライブには興奮と感…

ようこそaiaisarへ!

ちまたで噂の「キッズgoo」。 いろいろな方がフィルタリングではじかれてしまっているこの「キッズgoo」。 数ヶ月前は「非常識人」のレッテルを貼られてしまったこのオレのブログはいったいどうなのか?気になるその結果は? http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/…