2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はTシャツとパンツ一丁で何もかけず寝ていたら寒くて目が覚めてしまうくらい朝方は涼しく、今日も過ごしやすいぞなどと思っていたのですが、昼頃にはすっかりと晴れてしまい暑くなってしまいました。冷房の効いた部屋から外を見る分には、会社裏の公園…

W(ダブルユー)6thシングル「愛の救世主(仮)」9/7(水)発売。 きましたねぇ〜。まだ当分先なんですけど夏のツアーで聴けそうですよね。 それにしても(仮)とは言っても「救世主」とはコレマタ凄い。 「愛を意味を教えて!」で愛の意味を知ったオレに、…

ようこそイシコロゴトへ!シャバダバ シャバダバ〜♪でドキドキした世代です。

今日は昨日とは打って変わって過ごしやすい一日でしたね。コレくらいが丁度いいです。 なんか今日は一日中ダンマリな気分でした。別に鬱ってワケじゃないよ。 会社とかのある程度距離を置いた人間関係の日常会話って半分くらいが悪口や愚痴だと思うんですよ…

月曜日に一人で居間のTVで「こち池」の高嶋(弟)や原田大二郎の名演に目頭を熱くしながら(大袈裟)見ていたのですが、そこに食事の後かたづけを終えたオフクロが入って来ました。 オフクロはオレがあいぼんのファンである事を快く思っていない(諦められて…

ようこそイシコロゴトへ!ラルク・アン・シエルとジャンヌダルクの区別くらいつきます。

それにしても今日は暑かったですね。「熱っちい地球」と「暑っちい地球」はどう違うんだろう?などと素朴な疑問を考えたりもしちゃいました。 夜、家の中があまりにも暑いので、夕涼みがてら近所を散歩してみました。近所をのんびり歩くなんて何年ぶりだろ?…

6/24でFCイベントで身近に感じすぎた彼女のコトを、ライブのステージ上で輝いている姿を見て自分のいるべき場所はあくまで客席であるコチラ側だ!なんてコトを思ったって書いたんだけど、まさに今日貼った写真(どっかのロダで拾ったんだけど気に入ったんで…

ようこそイシコロゴトへ!最近久しぶりにブリーフを履いてみたのですが、意外と悪くなかったです。

今日は月曜ってコトで「こちら本池上署」について触れてみますね。 とにかくこのドラマの彼女は容赦なく抜群にカワイイですし、見ててすげぇニヤニヤドキドキしちゃいます。でも普段のライブなでどで感じるドキドキ感と彼女を見て感じるドキドキ感とは違う感…

ようこそイシコロゴトへ!キン肉マンのアニメでテリーマンの肌の色がピンクだったのがどうしても許せませんでした。

昨日軽めのオフって感じで あきぃさん とお会いしました。なんかスゲェ落ち着いた感じの方でした。 初めてなんで軽めの会話しか出来ませんでしたけど、真面目な方はいい空気を持っていますね。 今後とも機会がありましたらヨロシクお願いします。 あとミュー…

今日は「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」が千秋楽ですね。まぁ、いろいろな物議をかもした今回のこの形態のライブなんですけど一段落ってトコですね。 今日はびわ湖での公演なのですが行きませんでした。先週富士で観て彼女は抜群…

ようこそイシコロゴトへ!今日は熱っちい地球をホントに冷まさなきゃいけないなぁって思った人も多そうですよね。

キミの絶え間ない笑顔によって ボクが幸せを感じているコトが キミの絶え間ない笑顔の源ならば こんなに幸せなコトはない この恋が心強いほど愛が満ちあふれていると言うのならば キミを大好きだと思うこの気持ちをを愛の意味というならば ボクは愛の意味を…

ようこそイシコロゴトへ!小学校の頃の友達のヨシトモ君(色白)は小学校の階段を何段上から飛び降りれるかとう自己挑戦を日々していたのだが、着地時に足首骨折というアクシデントに見舞われ、その挑戦に終止符を打ちました。

CCさん トコ見て面白そうなんでブログペットってのを飼ってみました。

なつみるくさん が昨日なっちのFCイベントに行ったのですが、興奮気味のレポを読んでると自然と自分の時のコトを思い出されるものです。 もう11日前のコトかぁ。2.3日前のコトのような、ずっと昔のコトのような感じですかね。 良い思い出として記憶に残って…

ようこそイシコロゴトへ!どうも最近愚痴っぽくなっちゃってたんでちょこっと反省。

一部のベリヲタがまたしでかしちゃったみたいですね。あぁ残念…。 まぁこのコトに関してはTAKANO Hiroshi HP (6/22付)でズバリその通り!ってコト書いてます。 しかしオレにとって大問題なのは、去年に続いてこの夏にW(ダブルユー)とベリーズ工房が一緒…

ようこそイシコロゴトへ!カップヌードルカレーを存分にのびちゃった状態で食べるのが好きです。

本日シャッフルのCDを買いました。まぁ何て言っていいのやら…。 別に曲のクオリティとかに問題があるとは思わないのですが、おぉ!って思う程の曲がないと、今度はこの企画自体の是非なんてモノを考えてしまいます。 以前はみんなが混ざったお祭り感も強かっ…

ようこそイシコロゴトへ!小学校の時の友達のヨシトモ君(色白)のファミコンは白黒テレビに繋がっていたためにツインビーなんか出来たもんじゃありませんでした。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 家のは0です。オーディオで比較的大きめの音で聴くのが好きなもんで(pm.10:00以降は小さくしますよ)。会社のMacには3.68GBです。 Song playing right now (今…

ようこそイシコロゴトへ!昔よく犬顔だって言われてたのですが、高校の時の全校朝会の時に隣のクラスの女子が「犬は好きだけど犬顔の男はイヤだよね〜」なんて話してるのを聞いて凹んだコトがあります。

半田ショックリターンズ!!!まぁそれほど大袈裟じゃないんだけどねw半田ショックに付いてはココ 参照(3/23.24)。 いやさぁ、昨日の夜公演でさぁ、W(ダブルユー)がさぁ、登場するときにさぁ、あいぼんがさぁ、男のスタッフにさぁ、 おんぶされて登場し…

昨日「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」を観に行きました。FCイベント浮かれポンチ状態だったのでチケットを抑えるのを忘れていたので行くのは諦めていましたのですが、ハロモニの亀井さんを見てゲラゲラ笑っているとラビンさんから…

ようこそイシコロゴトへ!今日は長いですけど、よろしければお付き合い下さい。 ミュージカルバトンなるものをid:doubleさんとid:natsumilkさんから受けました。同時に受けるなんてねw 今日は書くコトがあったんで、そのうち書くのでしばしお待ちください。…

今日富士に行ってきました。いろいろ思ったコトはあったのでそれは後ほど。 あぁ疲れた。そしてあいぼんはスゴク可愛かった。

昨日がのんちゃんの誕生日だったんですけど、自分の大好きな人の誕生日にオレは何を思ったのかなぁなんて気になったもんで、aiaisarの方の過去ログ見てみたらさ 「ボクはキミのコトを知っている キミはボクのコトを知らない ボクはキミに直接「おめでとう」…