ひとりになりたくなかった。
たまらなく悔しく、たまらなく苦しく、たまらなく悲しくなりそうだったから。
そういった感情に押しつぶされそうだったから。
なので金曜の夜からずっと誰かといた。
一生懸命思いを語った。
一生懸命愚痴をたれた。
一生懸命笑おうとした。
一生懸命強がった。
こんな腫れ物のようなオレにも優しくしてくれる仲間がいた。


今、部屋でひとりぼっち。
たまらなく悔しく、たまらなく苦しく、たまらなく悲しくなってきた。
思いを語れる相手もいなければ、愚痴をたれる相手もいない。
笑う相手もいなければ、強がる相手もいない。
でも涙をこらえる相手もいないんだ。
ひとりの時くらい泣いたっていいよね。
こんなオレにも誰かの為に流せる涙があったんだから、泣いたっていいんだよね。


今回の一件で会ってくれたり、電話で話してくれたり、ブログなどを通して励ましてくれたりした優しい仲間達、ありがとう。
みんなに出会えてホントよかった。