2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[ワタクシゴト]

このブログを見て下さってる知り合いの方々、そして知り合いではなくてもココを見て下さってる方々、はたまた通りすがりでココを見て下さった方々などなど、どういう形であれというネット界隈の片隅でひっそりと頑張っちゃってるこの「aiaisar」そしてわたく…

ようこそaiaisarへ!今日は大晦日!今年やりのこしたコトがある人、ドンマーイン!来年がんばろうゼ!

昨日ヲタ仲間と忘年会をしました。 具体的に決まっていたわけでもないのに11人も集まったのは驚きです。相変わらず予定をしっかり立てるのが苦手な我々なんだけど、逆に頑張って予定を立てなくてもそれなりの人数が集まっちゃうこの気楽な感じがオレは居心地…

ようこそaiaisarへ!寝正月ならず寝年末なオレ、ドンマーイン!

ハワイ!パシフィックヘブン! こうファンと身近なイベントが続くと、どうもいわゆる「負け組」になった時のコトを考えてネガネガモードになってしまいますね。 でもコレってやっぱり自分がそう言った幸せ満載の空間に居なければ気が済まないといった多少図…

ようこそaiaisarへ!亀井さんの等身大ポスターが届いた夢を見たオレ、ドンマーイン!ってかオマエそんなに欲しかったのかよw!

今日で仕事納めでした。 会社のMac周りを掃除していると亜依ちゃんが「モーニング娘。」や「ミニモニ。」「モーニング娘。さくら組」時代の雑誌付録のポスターや切り抜きが出てきました。 そういったモノを発見しては「懐かしいなぁ」などと思い彼女の成長に…

ようこそaiaisarへ!大阪へ行ったときの新幹線代をカードで払ったツケがきたオレ、ドンマーイン!



とにかくハワイ、いてもたってもハワイ…。 行くにあたってのお金の工面、仕事ではどうやって休みを取るべきか?などを暇さえあれば考えてしまう…。 お金…。いざ直面すると大きな問題だ。 いい歳して貯金がないオレには大きすぎる出費である。 しかし幸か不幸…

ここんとこなんとな〜く穏やかだった心もハワイツアー決定によりなんとも穏やかではありません。 行った時のコトを想像してはニヤケてドキドキしてみたり、行けなかった時のコトを考えては落胆して凹んでみたりとなんか落ち着きません。 もちいろん行ける可…

ようこそaiaisarへ!忘年会のリーダーシップを取る人間がいないオレら、ドンマーイン!

●加護亜依 クリスマスに街をうろついてたらお店などでサンタの格好をしたお姉さんをよく見かけ、サンタな亜依ちゃんを描きたくなって描いてみました。 でも流石にしっかりと描くには時間も足りずに慌てて仕上げたのですが、結局は描いてるうちにクリスマスは…

ようこそaiaisarへ!クリスマス用に描いたイラストが間に合わなかったオレ、ドンマーイン!

ハワイはとりあえず五分五分ってトコですかね。

ようこそaiaisarへ!

気が付けば今年もあと僅かですね。 だもんで今日は今年あったコトを思い出しながらのんびりと過ごしてみました。 いろいろなコトがあったなぁ…。 あんなコトやこんなコト、幸せだったり凹んだり、改めて思い出してみるとやっぱり幸せだった時間の思い出が印…

ようこそaiaisarへ!亀井さん誕生日おめでとう!メンバーの誕生日になる度に自分の年齢と比べてしまうオレ、ドンマーイン!でも天皇陛下の年齢とは比べませんよw

●亀井絵里 ハロモニ。劇場の「幸うす江」です。 全体的に幸が薄そうな雰囲気は出たかなぁ。

ようこそaiaisarへ!どうやら亀井さんの等身大ポスターはハズレてしまったらしい…。オレ、ドンマーイン!

●亀井絵里 ハロモニ。での「おしおき戦士!!セーラー・カメ」です。 個人的には満足いく出来ではないのですが、せっかく描いたんだしネタもないので公開するコトにしました。 目元を放送時よりも今っぽくパッチリさせてみたのですが、ちょっとパッチリさせ…

ようこそaiaisarへ!昼飯にカレーを食ったら、夜もカレーだったオレ、ドンマーイン!

今日、会社のMacの壊れたHDを交換しに業者の保守係の人が来ました。 新しいHDさえ置いていってくれれば自分で出来たのですが、会社の保守契約やらがありそうだし、せっかく来て貰ったので、交換からOSのインストール、アップデートまでして貰うコトにしまし…

ようこそaiaisarへ!白ブリーフ、ドンマーイン!

こんなネタばらまかれたら速攻で乗っかるしかないですよw! この清々しいばかりに緩んだ口元はドンマーインならず、ドン・マイミン(首領・舞美ん)ですなぁw ってなワケでお昼前の臨時更新でしたw

ようこそaiaisarへ!すげぇ輝いてますよ!まさに、ドン・マイミン!

今日は昼前に起きてハロモニ見て、チョコット部屋の掃除して、サッカー観て、電気屋行って、サッカー観て、ボケーっと音楽聴いたりして、そんな中でも時折亜依ちゃんのコトを想って過ごしました。 うん、ダラダラした休日だったけど、なんとなく楽しい休日で…

ようこそaiaisarへ!iPodの液晶がイカレテしまったシーツさん(id:sheets723)、ドンマーイン!

今日、ちょっと欲しいモノがあったので横浜まで買い物に行きました。 買い物ついでに洋服やら雑貨やらCDやら本やらを見ながらブラブラっとしていたのですが、一人でのんびりブラブラと買い物するなんて久しぶりだなぁ。 横浜駅とみなとみらいを適当にブラブ…

ようこそaiaisarへ!キープレフトしすぎな運転初心者、ドンマーイン!

オレは加護亜依さんのコトが「大好き」です。 彼女に出会わなければ、オレは人を「大好き」になれたかどうかわかりませし、人を「大好き」になるコトなどなかったかもしれません。 なので、人を「大好き」になるという、かけがえのない素敵な気持ちを教えて…