2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の一応上司に当たる人から文化祭のご招待券を2枚貰った。 「誰と行くの?」という質問に対して「ヒマだし多分2日行きます」と答えると唖然とされた。どうやら親切にペアでくれたようだった。 そう言えば「リボンの騎士」もたかのさん(id:takanohirosh…

ようこそaiaisarヘ!暑い・・・。でも熱くない今年の夏・・・。

みなさんお元気すか?オレは相変わらずウダウダです!元気にウダウダしてます! 彼女が復帰したらもっと元気になれるのになぁ。 ってかみなさん恋してますか? え、オレ? オレは彼女に惹かれたあの日から、ずっとずっと恋INGっす! 彼女に会えない日々が続…

ようこそaiaisarへ!おひさしぶりです! 8月はガンバルなんて言っときながらこの有様・・・スミマセン。

オレの会社には嵐の大ファンの女性がいます。 その熱烈っぷりには、最近はすっかり会社でのヲタっぷりがおとなしめになってしまったオレは圧倒されるばかりなのですが、「オレもこんなだったんだなぁ」などと思うと以前の自分を客観視しているような気分にも…

ようこそaiaisarヘ!今日から8月!!7月は更新頻度がエライ低かったんで今月はガンバルっす!