2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・久しぶりにFC先行予約でモーニング娘。のツアーを申し込んだんだけど「9/30 厚木(昼)」と「10/28 武道館(夜)」が当選していた。 久しぶりに見るコンビニ支払い用紙がちょっと懐かしかった。 ・その娘。のツアータイトルが「モーニング娘。 コンサート…

ようこそaiaisarへ!またもヒサビサ更新なんで最近のコトを箇条書き。

定刻に仕事を終えた男はCDショップに向かっていた。 男は「以前は新曲は一秒でも早く手に入れたいという一心で、昼休みの時間を惜しまず正午になったら真っ先にCDショップに向かっていたってのに・・・冷めたものだな・・・」などと思いながら、普段の帰り道とは逆…

ようこそaiaisarヘ!軽くゴブサタ!

なっちDS、ごっちんDS、ミキティDSなどなど・・・。そして今度行われるあややDS。 多くのファンにとって夢のような空間、それがDS。オレはこのような規模の小さな密度の濃いイベントは、彼女達のコトを普段から真剣に応援している人に、そういった夢のような空…

ようこそaiaisarヘ!翌日の仕事のコトを気にしないでW杯を見れるのってやっぱりイイね。

「うたばん」を見た。 何気なくテレビを付けチャンネルを回していたらモーニング娘。が野心満々な新曲を歌っていた。 卒業する紺野さんと小川さんの懐かしいVTRの中に昔の彼女の姿があった。 これを見た人達がちょっとでも彼女のコトを思い出していたらイイ…

ようこそaiaisarへ!今週から食費節約の為、昼食は家から持参した白米とレトルトカレーと野菜ジュースで済ませています。だもんで今週の昼食は5日連続でカレーライスだったゼ!

あやや&ミキティ「GAM」結成! ってか、このユニット名を知ってふとを頭をよぎったのが ガム噛むGAM! ガム噛むGAM! ガム噛むGAM! ガム噛むGAM! カムカムGAM! 分かるヤツだけ付いてこいw!!そして亜依ちゃんが頭をよぎって軽くイッシィブルー・・・。 パ…

ようこそaiaisarへ!タバコが値上げするって言うからカートン買いしちゃったゼ!でも1カートンしか買ってないから値上げ前になくなっちまうな。

昨日の追記 負けてしまった以上は、その敗因を考えてああぁだこうだ言うのは別にアリだと思います。勝つにしろ負けるにしろこういった個人単位での論評もスポーツの楽しみではありますからね。オレ自身も多くの敗因を思い浮かべては「〜してくれれば・・・」「…

ようこそaiaisarへ!

W杯はやっぱり面白い!さすが世界中のサッカーを愛する人達の祭典! 気付けばW杯が開幕してから、更新をしていないぞ。わかりやすいヤツだなオレはw とまぁ彼女が謹慎して以来あまり物事に夢中になれなかったオレなんですが、今はW杯という最高の舞台での…

ようこそaiaisarへ!ロボロボッ!!!クラウチには是非ロボキッスのバックダンサーとしてお得のロボットダンスを披露して欲しいですなw長身バックダンサー萌えw!!!!!

人が一生に与えられた運の量が限られてるなんて思っちゃいないのに、あまり欲のないくじとかが当たったりすると、運を無駄使いした気になってしまう。 欲のないクジとかにハズレたりすると「こんなのに運を使いたくネェヨ!」という捨てゼリフをよく吐いたり…

ようこそaiaisarへ!傘をさし「浪漫」をご機嫌で小声で歌いながら昼飯を買いに歩道を歩いていたら、横を通り過ぎたダンプが飛ばした水しぶきがもろに口に入った・・・。DON'T CRY!こんぐらい平気よ平気!

[ワタクシゴト]

会社で仕事中にいきなり女性の同僚から「なっちって巨乳なの?」と聞かれた。 「???」 いや質問の意味は分かる。 だがボインボインでタップンタップンなイメージからは程遠い仕事中のピリピリした雰囲気の中で、唐突にそんなゆるい質問をされたら誰だって…

ようこそaiaisarへ!最近コンビニでミニカーを買ってます。飾らずに遊んでます。ブゥゥゥゥン!

凹んでる人が多いね。 その気持ちは分からないでもないけど、レアなイベントに参加出来なくったてライブがあるんだし、CDだってリリースされるんだからいいじゃん。 贅沢だよ・・・。

ようこそaiaisarへ。

矢口さん破局。 恋愛ですからこういう結末もありますよね。 まぁ矢口さんの「交際」についてはたまたま知っちゃっただけで、そのコトによって「破局」も知れちゃったようなだけだと思います。 ただ知られちゃったコトによって彼女は「モーニング娘。」を脱退…

なっちの「ザ・ストレス」のジャケット。 すげぇ!すげぇ!すげぇ! 嘘っぱちな青々とした爽快な空の下にある国会議事堂の横にデカデカと「ザ・ストレス」の文字! 「不況」「年金」「社保庁」・・・言い出したらキリのない問題に対して「ザ・ストレス」!!!…

ようこそaiaisarへ!

暑くなってきたせいなのか、最近夜になるとよくトカゲを見る。 透き通った窓越しに白く生々しい腹を貼り付かせてじっとしているトカゲを見る。 やがて部屋の明かりに誘われた蛾が飛んでくる。 窓越しに見える室内の明かりを目指して窓に貼り着いたように飛ん…

ようこそaiaisarへ!

もう「辻希美」は「辻希美」でしかないの???? せっかく前向きになってきたってのに、すぐさま強烈なカウンターパンチを食らっちまったよ…。 所詮は変わらぬ状況の中で前向きになってみた所で現実にはかなわないってコトだよね…。 がんばって現状に耐えて…

ようこそaiaisarへ。ちまたで噂のハワイで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…。