2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら昨日よりも右手が痛い…。でも思っていた程は痛くはないけどね。 その代わり右の肩胛骨の周りの筋肉が痛い。 カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!はその辺の筋肉を酷使するらしい…。

ハロコンの司会が矢口さんに決まったらしいですね。 なんかいろんなコト思うけどホント彼女には驚かされますよね。 まさに今年のハロプロ界の「ディープインパクト」ですなw

本日「愛の意味を教えて!/W(ダブルユー)」のシングルVを購入。 ダンスも表情も何もかもがとにかく容赦なくカワイイ! 以上!

いや〜疲れた。週明けの月曜にここまで疲れを引きずったのは久しぶりですよ。しかも遠征でもないし、1公演しか観てないってのに。 意外にもカッチョイイゼ!などであれほど酷使しまくった右手が筋肉痛になっていない。明日来たらショックだよなぁ…w

やっぱり気になっちゃった会場のマナー。 開演前(公演中もだけど)に「岡パイ!岡パイ!」ウルサイのがいたんですよね…。別に普通のヲタ同士の会話で「岡パイ」って言うのは構わないけど会場で言っちゃアカンでしょ。あんたそりゃタダのセクハラだよ。 しか…

行って来ました!美勇伝「ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜」。 カッチョイイゼ!カッチョイイゼ! 楽しかったです。 セットリストを見ずに言ったのですが「おぉ!」の連発でしたけど、ハロヲタなら知ってる曲ばかりなので乗りやすいライブでし…

ここんとこ毎日更新してたんで(オレにしては奇跡的!)たいした話じゃないのに更新しときますw

今日は美勇伝のライブを観に行ってきます。 シングル曲は全部いいし、いったいどんな曲を歌うんだろう?って期待もあって楽しみ楽しみ。 特別な思い入れがないアーティストのライブでは、セットリストを見ないで行くって方が楽しみが多いかもね。 まぁとりあ…

トリプルユー! オレはプロフ画像で青木さやかより先にやってるぞw!

送ればせながら各方面で好評だった前回放送のハロモニ。の寝起きの亀井さんを見ました。 いやはやたまりませんなぁ。 気になるあの娘の寝起き姿を見たみたいな興奮がありましたね。普段は脳天気な彼女が寝起きで動揺した姿がなんともカワイらしかったですね…

最近立て続けにテレビに出ているんですけど、相変わらず抜群に可愛いですね。 でもホント最近テレビで可愛いって思ってもそれだけじゃなんか物足りないんですよね。 いやいや不満ってワケじゃないですよ。 ただテレビとかで彼女のコト見ているとコチラのボル…

美勇伝の新曲イイっすね。週末にライブ観るんだけど、あいぼん方面も気持ちに余裕が出てきたしいい感じにモチベーションが上がって来ましたよ。 得に気になるのが岡田さんの歌声。少女が無理して出してる大人っぽさみたいな背伸びした色気みたいな雰囲気がた…

知らない間に〜限定写真とかタクサン出てやんの。 写真ってあいぼん欲と収集欲を同時に満たしてくれるグッズなんであれば欲しいんだけど、いい加減どんだけ出てるかわかんなくなってきた。 今回知ったのは名古屋城博の限定写真なんだけど実際あいぼんソロが…

やっぱりこういう写真見ると、すごく行きたかったなぁ…なんて思っちゃいますね。 盛り上がったみたいだし、ヨカッタヨカッタって思う反面、自分がその場にいられなかったってのはやっぱり普通に残念です。今回は仕事もあったし無理だったので諦めもついてい…

なんかヲタ芸チェックリストがあるみたいですね。 その中に グリコ:一人で万歳 だってさ。 最初は一人もしくは連番相手とだけで頑張ってたんだぞw

会社の個人Macでネットを見れるようになりました。これで仕事中にコソコソとネットを見れるかもw これで会社からの更新も可能にはなったんだけど、日記の内容がアレなんでバレないようにしなくちゃねw 半分以上ここで書いてるコトは会社で打ってそのデータを…

本日は「紫陽花アイ愛物語/美勇伝」をフラゲ。 ジャケットはチャイナな感じの衣装でイイですね。「飲茶楼」のCMにどうかなw 曲は「和」な感じのユーロビートって感じですかね。まさに和洋折衷。これが美勇伝の基本的なスタイルというかイメージなのかなぁ…

5/20の日記でマコのコトを「小川麻琴」じゃなくて「小川真琴」って書いてしまった…。初歩的ミスですな…。あいぼんが娘。を卒業してからある程度娘。との距離は開いてしまったんだけどそりゃねーよなぁオレ…。「加護亜依」を「加護亜衣」って書いちゃうような…

新曲「愛の意味を教えて!」のカップッリングが「ジンクス」ってコトで今日はジンクスの話。 先日の日記にも書いたんですけど、幸運にもオレはFCイベントに当選するコトが出来ました。 実はこの応募ハガキを出す時にちょっとした願掛けをしたんですよ。 オレ…

ここ数日ほんとなんかヒドイ日記だったから、平均的なヲタっぽい日記も書かないといけないなぁ。 まぁ「生きてる証 喜怒哀楽 ホモサピエンス!」ってことでいいかな。

今回のゲリライベント云々の一件でいろんな人に愚痴ったり、励まされたり、慰め合ったりしたのですが、馴れ合いとかではなく、お互いが分かり合える本音を言える仲間のありがたさをスゴク感じました。 ヲタである前にまず人間。ほんと人間らしい心のある付き…

今日はW ダブルユーのニューシングル「愛の意味を教えて!」のカップリングの「ジンクス」のコトでも書きます。まぁイイ意味でカップリングらいい曲ですね。 「愛の意味を教えて!」と同じくテクノな感じなんですがアレンジが凝ってるというか、結構いろんな…

人は誰もが自分の人生という物語の主人公です。そして自分の人生に関わる様々な登場人物が存在します。 そしてオレはその物語のヒロインを見つけた。オレだけのヒロインじゃないけど、オレのにとってはただ一人のヒロイン。 恋人とかはかわりを見つけるコト…

当選のコトはここに書こうかどうか迷ったんだけど、ここ数日惨めなコトを書いてきたので嬉しいこコトもしっかりと書こうと思ったので書きました。

ここ数日間イヤって程自分のちっぽけさを感じました。 ゲリライベントのコトはオレなりに処理出来ていたんだけど、昨日ヲタモダチが参加したコトを知って、もの凄いリアリティを感じ再び疎外感に襲われ凹んでいました。 これからはいろんな人の握手会とかに…

真面目だから苦しい思いをするのも分かっている。本気だから淋しい思いをするのも分かっている。 やめちゃえば楽になれるコトも分かっている。 でも無理…。 彼女のコトが大好きだから。 彼女だけではなくいろんな人を好きになればタクサン楽しい思いは出来る…

祝・W(ダブルユー)デビュー一周年! ウダウダしてて忘れちゃうとこでしたよ。あっと言う間のような、いろんなコトがあった充実した一年間でしたね。これから先もあるんだし一周年がすごい記念だとは思いませんけど、この一年間を振り返るにはいい機会だと…

それなりに立ち直ったから思うんだけど、今回のオレの落ち込みなんてあややから始まったスキャンダルの当事者に比べたらホントちっぽけというかくだらないレベルですよね。 別の意味で自分の情けなさを感じちゃいましたよ。 でもなんだかんだ淋しい思いをし…

今回のようなイベントはファンに対して身近なイベントですが、参加出来る人は少数だしそれは参加出来ない人にとっては身近ではなく逆に距離を感じてしまい淋しい気持ちになってしまうイベントですよね。こういったゲリラ的なやり方だとなおさらですよね。W(…

寝不足…。 昨夜はこのやりきれない思いをヲタモダチに電話をして紛らわしていたのですが、いざ布団に入るとなんか悶々とした気分になってしまう。寝付きは悪くはなかったのですがどうも眠りが浅く、すぐに目が覚めてしまいそんな感じで朝を迎えてしまいまし…