失恋・・・

人はみんな幸せになりたいんだと思う。今更言うまでもないコトなんだけど、彼女はオレにたくさんの幸せをくれました。 言葉では言い表せない程ってのが大袈裟じゃないくらいもの凄く感謝しています。 だからこそオレは、オレにたくさんの幸せをくれた彼女の…

続・雑誌を見て

前回の更新でも書いたように、たかだかあれしきのコトで彼女がこのような目に遭ってしまったコトにもの凄く憤りを感じていますし、それはオレにとっては到底納得の出来ない現実であります。 ただどんなに納得出来ない現実であっても、向き合わなければならな…

雑誌をみて

「なんでたかがタバコくらいで彼女がこんなにも辛い目にあわなければならないんだ?…」 時の経過と共に忘れかけていた憤りや悔しさが蘇ってきた… クソッタレ!

とりあえず

FC更新したヨ! 娘。の新曲も℃−uteの新曲も買ったヨ!

今日は

Happy Birthday!

とりあえず今年もヨロシクっす!

こんばんは!ヒジョーにひさしぶりでございます。 最近仕事がヒジョーに忙しいです。ヒジョーに忙しいってのはイイことだと思いきや実際はそうではありません。なんちゅうか会社の経営状況がヒジョーに厳しいってワケでイロイロやんなきゃいけなくなっちゃっ…

いろんな意味での生存報告っす!

こんばんは。会社の忘年会の二次会でアジアな人が働いているパブに連れてかれたんだけど、いわゆる「おさわり」的なコトをしてもいいような雰囲気の場でヘタレてしまい、何も出来ずにいたら「チェリーボーイ」と呼ばれてしまったヒゲ面だけどピュアなイッシ…

スゲェひさしぶりの更新っす!

ようこそaiaisarへ!おひさしぶりです。 オレはぼちぼち元気にやってます。でも会社では最近イライラする事が多いです・・・。いや、イライラする事をうまく消化するのが下手になっただけなのだと思う。 そうそう、会社でいろんな諸事情があって来月中に仕事を…

走ってる Na Na Na・・・♪

ようこそaiaisarへ! もの凄くムシャクシャしている。思い出せば思い出す程、考えれば考える程ムシャクシャする。 今年のムシャクシャランキング堂々第2位にランクインするムシャクシャだ。今年の第1位はオレの今までの人生の中でのムシャクシャランキングで…

今日はウキウキ給料日♪

ようこそaiaisarへ! 会社帰りにCDショップへ行った。そういえば昔キューティー鈴木っていうアイドル女子プロレスラーがいたなぁ・・・現代のキューティー鈴木は断然鈴木愛理だよなぁ・・・キューティー鈴木愛理!なぁんてコトを思いながらCDショップに向かった。…

980円で視力回復?!

ようこそaiaisarへ! 本屋ってなんかイイよね。欲しい本がなくてもブラリと立ち寄っちゃう。 今日、会社帰りにお気に入りの音楽を聴きながらご機嫌に車を飛ばしていたんだけど、10分あまりの帰宅時間ではろくすっぽ音楽も聴けないのでワザワザ遠回りをするた…

あの壺は…イイ壺だぁぁ!

ようこそaiaisarヘ! 中身に何が入っているか分からないモノを売るのってちょっとズルいよね。でもそれを買う事による軽い運試しのようなノリや欲しいモノをゲットした瞬間の興奮ってのは捨てがたいよなぁ。ハロプロで言うとトレーディングなんちゃらなんて…

踊るダメ人間にモーニングカレーを食わせろ!

ようこそaiaisarヘ! 「カレーは飲み物」って言ってた某食いしん坊タレントにとっちゃぁけど「モーニングカレー飲もうよ〜♪ふたりで〜♪」ってのは大アリなんだろなぁ。 ってなワケで行ってきました「踊れ!モーニングカレー」in 厚木市文化会館! 行き場を無…

文化祭と言えばエコ!そしてトレポス! 今回は構図が[アップ]と[引き]の2種類があった。 「欲しいの無いから」などと軽く周囲に負のオーラを撒き散らしつつも、とりあえず2枚だけ購入。 石川梨華[引き]・村上愛[?忘れた]が出た。 村上愛[?忘れた…

ようこそaiaisarへ!文化祭行ったよ!

昨夜、イッシィ家(とは言っても両親と実家に居座るダメ息子のオレだけなのだが…)は居間で某クイズ番組を見ながら一家団らんの一時を過ごしていた。 なんともミラクルな解答の連発は、秋口の肌寒い夜に多くの笑いを提供してくれた。 そして、同番組で珍解答…

ようこそaiaisarへ!明日は健康診断!あぁ不健康診断だ…。

一年半くらい前のとある日曜日の出来事。 予定のない日曜日は前日おもいっきり夜更かしをして、ハロモニの始まる10分前くらいに起きるが常となっていた。 その日も11:20分に目覚ましをセットし、予定通りに起床をした。だが予定通りにいかない事が一つだけ…

ようこそaiaisarヘ!GAM買ったよGAM!

今日、彼女が復帰した夢を見た。 いや正確には彼女のステージを観ている夢だった。 ハロコンのステージでの大所帯の中で歌う彼女を必死になって探している夢だった。 以前と同じような胸の高鳴りを感じながら彼女を目で追い続けている夢だった。 相変わらず…

ようこそaiaisarへ!FF3クリアしたよ!Wi-fiないから通常クリアまでしか出来ないけど…。

会社の一応上司に当たる人から文化祭のご招待券を2枚貰った。 「誰と行くの?」という質問に対して「ヒマだし多分2日行きます」と答えると唖然とされた。どうやら親切にペアでくれたようだった。 そう言えば「リボンの騎士」もたかのさん(id:takanohirosh…

ようこそaiaisarヘ!暑い・・・。でも熱くない今年の夏・・・。

みなさんお元気すか?オレは相変わらずウダウダです!元気にウダウダしてます! 彼女が復帰したらもっと元気になれるのになぁ。 ってかみなさん恋してますか? え、オレ? オレは彼女に惹かれたあの日から、ずっとずっと恋INGっす! 彼女に会えない日々が続…

ようこそaiaisarへ!おひさしぶりです! 8月はガンバルなんて言っときながらこの有様・・・スミマセン。

オレの会社には嵐の大ファンの女性がいます。 その熱烈っぷりには、最近はすっかり会社でのヲタっぷりがおとなしめになってしまったオレは圧倒されるばかりなのですが、「オレもこんなだったんだなぁ」などと思うと以前の自分を客観視しているような気分にも…

ようこそaiaisarヘ!今日から8月!!7月は更新頻度がエライ低かったんで今月はガンバルっす!

紺野あさ美さん卒業。 オレはこのハロプロ界での大きな出来事やそれをとりまく環境に対して、特別な思い入れを抱くコトもなく、ただただその成り行きを傍観しているだけだった。 そして気付いた。 どうやらオレは加護亜依と同じようにハロプロ界やそれをとり…

ようこそaiaisarへ!

理由はどうあれ、サッカーのピッチ上でやってはいけない行為を犯したジダンは、その試合のピッチを去る運命となった。 サッカーではよくある単純なコトなのだが、ジダンという偉大な選手のラストゲームであったが故に、今回はその理由が大きくクローズアップ…