2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

走ってる Na Na Na・・・♪

ようこそaiaisarへ! もの凄くムシャクシャしている。思い出せば思い出す程、考えれば考える程ムシャクシャする。 今年のムシャクシャランキング堂々第2位にランクインするムシャクシャだ。今年の第1位はオレの今までの人生の中でのムシャクシャランキングで…

今日はウキウキ給料日♪

ようこそaiaisarへ! 会社帰りにCDショップへ行った。そういえば昔キューティー鈴木っていうアイドル女子プロレスラーがいたなぁ・・・現代のキューティー鈴木は断然鈴木愛理だよなぁ・・・キューティー鈴木愛理!なぁんてコトを思いながらCDショップに向かった。…

980円で視力回復?!

ようこそaiaisarへ! 本屋ってなんかイイよね。欲しい本がなくてもブラリと立ち寄っちゃう。 今日、会社帰りにお気に入りの音楽を聴きながらご機嫌に車を飛ばしていたんだけど、10分あまりの帰宅時間ではろくすっぽ音楽も聴けないのでワザワザ遠回りをするた…

あの壺は…イイ壺だぁぁ!

ようこそaiaisarヘ! 中身に何が入っているか分からないモノを売るのってちょっとズルいよね。でもそれを買う事による軽い運試しのようなノリや欲しいモノをゲットした瞬間の興奮ってのは捨てがたいよなぁ。ハロプロで言うとトレーディングなんちゃらなんて…

踊るダメ人間にモーニングカレーを食わせろ!

ようこそaiaisarヘ! 「カレーは飲み物」って言ってた某食いしん坊タレントにとっちゃぁけど「モーニングカレー飲もうよ〜♪ふたりで〜♪」ってのは大アリなんだろなぁ。 ってなワケで行ってきました「踊れ!モーニングカレー」in 厚木市文化会館! 行き場を無…