2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

W(ダブルユー)ニューシングル「Missラブ探偵」リリースまであと一週間! 「Missラブ探偵」ってキャラ&メルにあこがれて探偵のマネしてるコなんですね。W(ダブルユー)がW(ダブルユー)に憧れてるって設定がいいですよね。オレもキャラメル見たあと出来…

ようこそaiaisarへ!ハワイなのになぜ浴衣?わかったぞ!金髪美人よりも大和撫子ってコトだな!

喜怒哀楽な2日間 〜感動の千秋楽!伊勢崎編〜 27日の夜は知り合い宅にお世話になったので、28日はその知り合いの家から出発し現地を目指しました。前日の怒り、哀しみは尾を引いてはいたのですが、考えたって仕方のないコトなので気持ちの切り替えをしっかり…

ようこそaiaisarへ!ハワイへ行ったみなさん、お帰りなさい。オレは日本でイロイロありました。

喜怒哀楽な2日間 〜ぶち壊された彼女との時間…大宮編〜 2005年8月27日。多くのハロプロファンが現場という場所で素晴らしい想い出を作った日に違いありません。 “「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”や“安倍なつみ ハワ…

ようこそaiaisarへ!

日付をまたぎ終電でどうにか25:30頃の帰宅と共に喜怒哀楽な2日間が終わり「HIGH SCORE!」は幕を閉じました。喜怒哀楽などのライブについては後ほど書きます。 んでもって帰りの話なのですが、知り合いの方々と別れ東京駅でひとりぼっちになってセンチな気…

ようこそaiaisarへ!毎日更新してるんで滑り込み更新です!

今日は“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”ですね。大好きなモーニング娘。大好きなメンバーと握手出来るとのコトで朝からワクワクしてシュミレーションなんかしちゃてニヤニヤしちゃってる人も多いでしょうね。大好き…

ようこそaiaisarへ!今日も相当暑そうだね。

●紺野あさ美 「なつふく」が好評なこんこんです。 シンプルに描こうと心がけたのですが、大きな瞳とかわいらしい唇をちょこっと強調してみました。 オレ的にはマズマズの出来かなぁ。でもイラストにコメントしてくれそうな人はハワイに行っちまったよ!

明日は大宮、明後日は伊勢崎。約1ヶ月の「HIGH SCORE!」もいよいよラストスパートですね。 亜依ちゃんに会うのは約2週間ぶりなんだけど先週の松戸でのモーニング娘。がかなりヨカッタので、それほど時間が空いたなんては感じはしませんね。そもそも2週間って…

ようこそaiaisaへ!非常時は慌てず走らずってよく言うけど、非常口のマークって慌てながら走ってるみたいだよね。

本日、給料日だったのでコレを購入。Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)アーティスト: 下川みくに,小林夏海,浅田直,何茶李,奥井雅美,松ヶ下宏之,広瀬香美,ab:fly,六ツ見純代,Ciel,Sin出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/18メディア: CD …

最近あったちょっとした話。 先日、ある方からメールが届きました。このブログを読んで頂いている方らしいのすが、面識もなく言うなればお互いに知らない者同士です。まぁオレのコトは多少は知られちゃってるんですけどね。 内容はというと「モーニング娘。…

ようこそaiaisarへ!台風接近!こうゆう豪雨の夜はライブDVDをいつもよりも大音量で観ても近所迷惑にならないよ!

ハードディスクを整理してたら、かなり昔に描いたイラストを発見しました。昔描いたイラストなんでなんかイマイチなんだけどなんか懐かしいんで公開します。自分の過去を晒すみたいでちょっと恥ずかしいけどねw まぁ当時のコトを思いだして見て下さいな。思…

ようこそaiaisarへ!大金を手に入れてウハウハな夢を見た時ほど、起きた時に虚しい夢はないよね。

今更ながらW(ダブルユー)ファンだけではなくヲタ界隈でも話題沸騰の「Missラブ探偵/W(ダブルユー)」のPVの話です。 アップショットで誘惑しているかのような視線で虫眼鏡をのぞきながら歌っている姿は、コッチの心の奥の隅々までのぞかれているような気…

てーへんだ!てーへんだ! 9月17日発売の亀井さんの写真集「DAYS」がスゲェ良さそうだ!いろんな意味で良さそうだぁ! 前作は、彼女のガラスのように繊細な少女の表情が見られる「陰」の魅力が詰まった写真集だったと思うのですが、今回の作品は、前作からあ…

ようこそaiaisarへ!毎日同じコンビニで同じ商品を買ってると、店員にその商品名のアダ名が付けられちゃうらしいぞ。きっとオレのアダ名は「ヘルシア」だな。

昨日は豊中で「HIGH SCORE!」があったのですが、姫路に行けなかったのは変に引っかかったクセに豊中に行けなかったのは、全然気にならなかった。まぁ遠征無精なオレは最初から行く気はなかった公演だからなのかなぁ。結局の所は姫路でライブをやっている同じ…

大変だよ!8/28は伊勢崎には行けないよ!本池上高校体育館ステージでひる1時開演の「Bitter Sweets LIVEコンサート」観に行かなきゃ! “女子高生3人のCuteなガールズバンドだぞう”というキャッチコピーの3人組らしいけど注目はやっぱりピアノの椎名由美ちゃ…

ようこそaiaisarへ!世の中1分1秒を争うスピード社会だってのに、カップ麺を待つ3分はなかなか短縮されないよなぁ…。

コマネチ!!!! いくらオレがライブ後などにはしゃいでいる時に音楽に合わせてよくコマネチをやっているとはいえ、まさか亜依ちゃんがやるなんてね。 でもまぁアホっぽい価値観もちょっと似てるのかなぁなんて感じでウレシイかなぁw

行って参りました松戸!バリバリ教室はバリバリに興奮できる場所でした! セットリストも定番的なモノから歴史を感じるモノなど密度の濃い選曲だったと思います。 それに大人数ユニットならではの目まぐるしくステージの主役が変わる流動性のあるパフォーマ…

ようこそaiaisarへ!クーラーの真下で居眠りしてたら鼻の穴の中がかわいちゃったよ。

亜依ちゃんが姫路に凱旋する仲間を盛り上げる為に姫路に行ってしまい、亜依ちゃんを応援する同志達もみんな姫路に向かっている模様。 まぁ主役は松浦さんだし、愛するW(ダブルユー)が松浦さんのオマケのような扱いを受けるハロパ形式だったのでスルーしち…

ようこそaiaisarへ!電話で投資話を持ちかけるヤツ!そんな儲け話があるんなら独り占めしたいって思うのが普通だろ!それをわざわざ「皆さんにもイイ話を」などと言ってすすめやがって!だったらオマエが儲けたお金をオレにクレ!第一オレには投資をするお金…

HIGH SCORE!月間も一休みで明日は松戸でバリバリ教室を観てきます。すっかりW(ダブルユー)モードだったので実感というか「あっ、明日だよ」ってな感じですが、一応5列目という良席なので期待しています。 W(ダブルユー)はチャレンジシートばかりだったの…