2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美さん卒業。 オレはこのハロプロ界での大きな出来事やそれをとりまく環境に対して、特別な思い入れを抱くコトもなく、ただただその成り行きを傍観しているだけだった。 そして気付いた。 どうやらオレは加護亜依と同じようにハロプロ界やそれをとり…

ようこそaiaisarへ!

理由はどうあれ、サッカーのピッチ上でやってはいけない行為を犯したジダンは、その試合のピッチを去る運命となった。 サッカーではよくある単純なコトなのだが、ジダンという偉大な選手のラストゲームであったが故に、今回はその理由が大きくクローズアップ…

ようこそaiaisarへ!久々の連日更新!まぁボチボチいきます。

極楽とんぼ山本スキャンダル。 芸能人のスキャンダルという事で、それにまつわる社会制裁などを見ていると、どうしてもあの一件と見比べてしまう節もあるのですが、この件に関してはファンのような二次的な被害者ではなく、直接被害を受けた被害者が存在しま…

ようこそaiaisarへ!おひさしぶり!こないだの更新のコメント欄が盛り上がっちゃってたんで、更新期間を開けちゃってた気がしてなかったんだけど9日ぶりなんすね。

昨日の静さんのコメントを受けて。 昨日の日記に言葉足らずの面もあったようですし、オレのこのブログを書くにあたってのちょっとした心構えのようなモノも書いているので、ダラダラと長くなってしまいましたがお暇な方はお付き合い下さい。 まずはジダンの…

ようこそaiaisarへ!

やっぱりジダンはサッカーファンのみんなから愛されてるよね。 W杯決勝戦という大舞台であのような過ちを犯したのに、誰も彼を非難したりなんかしない。 「罪を認めて反省して欲しい」なんて誰も言わない。 それは彼がサッカーファンに多くの感動を与え続け…

ようこそaiaisarヘ!祝・アズーリ優勝!今年に入って嫌なコトばかりが続いたんだけどようやく良いコトがありました。このまま2006年の下半期は↑↑だったらいいなぁ。

かつて平塚競技場で見た中田英寿はベルマーレサポーターの宝物だった。 その彼が「日本代表」「欧州リーグ」と世界を相手に活躍する姿は、ベルマーレサポーターだったオレにとっては「誇り」でもあった。 R.バッジョを筆頭に胸躍らせながら見たプレーヤーは…

ようこそaiaisarへ!