今日は愚痴です。今までもずっと愚痴ってたって?まぁ今日のはホント愚痴っぽい愚痴なのであしからず。
「加護は引退すべきだ」なんて言っている人がいるコトを知った。いわゆるハロヲタ(非加護ヲタ)として真面目に語っちゃってたらしい。
人聞きの話だし気にするコトでもないんだけど、やっぱりムカついた。
ハロヲタであれば今回の一件でどれだけ多くの人が傷ついたか知ってるだろうに…。
ハロヲタであればそうなった時に彼女のファンがどれだけ傷付くか分かるだろうに…。
ハロヲタであればもし自分の好きなメンバーがそうなったらどんな思いをするかくらい分かるだろうに…。
呆れてモノも言えないってこのコトか!いやモノ言っちゃってるから違うか。でもまぁ呆れましたよ。
真面目ぶったハロヲタだけに今回の一件をネタとして楽しんでいる連中よりも遙かにタチが悪いですよ。
きっと心の中では彼女や彼女のファンがもっともっと傷つく様子を見たいんだろうね。
その様を見て「キショイ!キショイ!」って笑いたいんだろうね。
しかも「辻が一番かわいそう」だとか言ってたらしい。
亜依ちゃんが引退に追い込まれたらのんちゃんだってショックを受けますよ。ハロヲタでW(ダブルユー)の二人の絆を知っていればそんくらい分かるでしょ。
のんちゃんのコト思って「辻が一番かわいそう」なんて言うんだったら、のんちゃんがショックを受けそうな「加護は引退すべきだ」なんてコトを言えるワケないでしょ。ホント意味わからん。
結局言ってるコトがテキトーなんでしょうね。そんなテキトーな口から無責任に「加護は引退すべきだ」なんて言われちゃオレが直接聞いたワケじゃなくたって腹立たしいですよ。
さんざんぱらハロヲタとしてでも彼女を応援しときといて、彼女がこんなコトになったら簡単に裏切る。なんだよこの酷い仕打ち。まさにミラクル級の掌返し!こんな人が彼女の前でファンのような素振りをしていたなんて、彼女もつくづくかわいそうですよ。
そんな人はいくら好きなメンバーのコトを「好き」って言った所で、きっとテキトーなんだろうなぁ。100万回「好き」って言った所で、真剣な人の1回の「好き」の足下にも及ばないんだろうなぁ。
まさにミラクル級のテキトーっぷりだよ。


とまぁ愚痴を書いてきましたが、広いヲタ界隈で誰がどう思おうが自由だし、だからこそオレもこういった場で愚痴る自由があるんですよね。
今回はたまたまこういった考えの界隈の話を知り合いから聞いてたまたま耳に入っちゃっただけであって、知らなきゃ知らないでイヤな思いもしないで済んだだけのコト。要はそういった人達と関わらなきゃイイだけ。
オレも人によってはホームラン級のバカで頭のおかしな非常識人って解釈されちゃうワケですしね。