彼女がしたコトがどんなコトかくらいわかってます。
でもね、正しい人なんかではなく優しい人になりたいんです。
彼女が大好きだから。彼女からいろんなモノを貰ったから。

明日もあなたの笑顔が見たいから
今日も優しい人になろう
(※「U+U=W 辻希美+加護亜依」あとがきより)

大好きな彼女がオレに教えてくれたコト。


もしオレが彼女に言葉をかけるコトが出来るのならば、それは「未成年者の喫煙はダメだよ」「アイドルとしての自覚が足りないよ」などといった、そこらの誰にでも言えるような、彼女自身も分かっているような正しい言葉ではなく、彼女が笑ってくれるような優しい言葉を精一杯探すだろう。
大好きな彼女の笑顔が見たいから。