2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

“安倍なつみ カジュアルディナーショー” 最初に断っておきますが、オレは追加に応募しません。 レポとか見る限りは、もの凄い素晴らしいイベントですね。いわゆるハロヲタならば観てみたって思うような素晴らしい内容ですね。なっちにな特別興味・愛情のない…

ようこそイシコロゴトへ!オレの恋の矢はいったい何点につき刺さってるのかなぁ…?中野の最後列でオレはロビンフッドになってみせるゼ!目指せ100点!!!!(ハロモニ観てない人には意味不明)

中野のFCで抑えていたチケット2枚が届きました。 コレとは別のたかのさん(id:takanohiroshi)との連番予定のチケットは2階のスーパーチャレンジシートとの連絡は昨夜入っていたので自力でノンチャレンジシート、いわゆる「恋の特等席」をゲットする予定だっ…

ようこそイシコロゴトへ!メールがないのは何時から〜でしょう♪

今日のMステで亀井さんの「ねぇ はやく 貴方に会いたい」ってトコ見て「ゴメン、オレ(握手会で)会いに行けないよ」なぁんて思っちゃいました。 何様のつもりだよw

代々木ハロコンの感想の続き。 あややの次はこのツアーの一番の目玉とも言える元モーニング娘。(矢口除く)による“LOVEマシーン”でした。セットリストは見ないように心がけて代々木に臨んだのですが、元モーニング娘。の面々が“LOVEマシーン”を歌うって情報…

ようこそイシコロゴトへ!レバニラ炒め…?ニラレバ炒め…?レラニバ炒め!!!!!

“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット” いやはや亀井さんとの握手が可能だって分かって、なんとなく行きたくなって勢いで書いた昨日の日記なんですけど、いろんな方々から頂いたコメント見てると自分はすっかり亀井ヲタ?…

ようこそイシコロゴトへ!ハロコンの感想の続きは明日にでも書きます。

“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット” Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 (3名) うぅ…W&Bの大宮と同日だったので応募するつもりはなかったんだけど、唯一参加可能な横浜BLITZの9:30開演の握手会に亀井さんがい…

代々木ハロコンの感想の続き。 ごっちんプレゼンツのカーニバルが終わると、ステージ奥からまことがカタパルトからガンダムが出撃するかのごとく「まこと、行きま〜〜〜す!」ってな感じでドラムセットを装備して登場。おぉまことがドラム叩いてんよ!嬉しそ…

ようこそイシコロゴトへ!台風よりも台風一過の猛暑の方が、ある意味被害が大きいですね。

今日は代々木ハロコンの感想。 まずは全員で“ハローのテーマ ”で始まったのですがファッションショーを思わせるような衣装で登場する様子はツアータイトル「セレクションコレクション」そのものですね。うん「ヨヨギコレクション」の幕開けだ!やっぱり全員…

ようこそイシコロゴトへ!ここ数年、台風は来る前は大騒ぎしてるんだけど、過ぎちゃうと「へっ?もう過ぎちゃったの?」なんて思うコトが多いです。

今年も例年通りタクサンの人でごったがえしてたし、相変わらずハロプロは熱いゼ!なんて思ってウレシクもなったんだけど、一夜明けてよくよく考えてみると、あの大勢の人混みはハロプロの魅力に取り憑かれた人達ばかりの集まりではなく、馴れ合いというハロ…

代々木ハロコンの感想。今日は亜依ちゃんとのコト。 出演時間云々はハロコンという性質上、少なくなってしまうのですが充実した時間を過ごせました。 やっぱり動いている彼女は体の隅々までカワイイですね。なんだかんだ大好きな人をリアルタイムで生で見れ…

ようこそイシコロゴトへ!代々木にいる時に地震があったんだけど、オレの部屋はもともと散らかってるので被害があったのかどうかわかんないです。

ハロコンなんでW(ダブルユー)ファン以外の、まぁ日頃馴れ合ってない方々ともヒサシブリに会えたりして楽しかったです。皆さん相変わらずでなによりでした。 ただ、最近ココに良く訪れて頂けているなちヲタの方々ともヒサシブリに会えるかなぁなんて思って…

代々木ハロコンお疲れ様でした。 ハロコンってハロプロメンバーが一同に介すというよくよく考えるともの凄くスッペシャルな出演陣によるコンサなんですよね。もちろん推しメンの出演時間が限られてしまってイマイチ魅力がないって言う人もいると思うのですが…

ようこそイシコロゴトへ!昨日の筋肉痛が今日きた!そんなのがウレシイお年頃。

今日から代々木ハロコン! ナンダこの気候は!なんか肌寒いゼ!代々木は暑すぎるほど暑い印象が強いのになぁ。 まぁ汗っかきなオレには丁度いいかな。でもなんか季節感はまるでなしだなぁ。 つ、ついに熱っちい地球が冷めてきたのか! みんなの小さな努力が…

ようこそイシコロゴトへ!そうえば最近金縛りにあってないなぁ…

いよいよ明日!とりあえずライブという空間で彼女達と思いっきり生を実感できるように盛り上がりたいゼ! そして、遠くからでも大好きな亜依ちゃんの素敵な笑顔を見てドキドキしてキュンとなりたいゼ! それにしても以前に比べると相当落ち着いた前日だなぁ…

ようこそイシコロゴトへ!いくら車が来てないからって、子供がちゃんと信号を守って待っているのに大人が信号無視して渡るのは良くないよね。

いよいよ代々木っすね。やっぱり夏の訪れと共に代々木でのハロコンがあるというのは季節感があっていいものですよね。 夏と言えば海なんだけど海もいいけど我々にとっちゃぁやっぱり代々木ですね。海で日焼けするよりも代々木で日焼けですよねw ライブに向…

ようこそイシコロゴトへ!風鈴が鳴らない日は亜依ちゃんの真心も感じられないし、とても暑いです。

●亀井絵里 暑いですねぇ。暑中お見舞い 申し上げます! 以前「えがお通販」で買ったアロハロの亀井さんの水着の写真を見ていたところ、水着のイラストでも描いみるかなって思ったので描いてみました。 せっかくだから髪型は今の髪型にして水着の色も変えちゃ…

ようこそイシコロゴトへ!「えがお通販」申し込みわすれたぁぁ!「えがお」じゃなくなっちまったゼ…。

梅雨も明けて気分も爽やかな初夏モードになってきたのですが、そんな爽やかな気分に亜依ちゃんが華を添えてくれました。 梅雨時には誰もが待ちこがれる梅雨明けのように、あいぼんファンなら誰しもが熱望している髪おろしあいぼんですよ。 「っちゅう〜ねん…

ようこそイシコロゴトへ!なんか食欲がない…夏バテあるいは恋の病