オレは別にHPなどで彼女達の画像を使うコトを悪いコトだとは思っていません。いや悪いコトなのかな〜なんて思いつつも、その辺のコトをしっかり理解してるワケでもないし、それに対しておとがめがあるワケでもないので、まぁなぁなぁって感じでいます。それでいいと思っています。
オレにとって未成年者の喫煙なんてのもその程度のコト。だから彼女がしたコトを「罪」だなんて言わないし言えない。
芸能人だから「罪が重い」なんてのを見かけたけど、「法」を掲げて「罪」を唱える人にとっては、まずは「法の下の平等」という「法律」と同じように社会正義のバイブルとなる「憲法」にも従って欲しいモノです。なんてたって「法」を守るように定めてるのは「憲法」なんだしね。
芸能人だからというコトで一般人よりも社会に影響があるとは思いますが、それは「法」を掲げるのとは別次元の話なので、芸能人であるが故に「罪」と解釈されるのはおかしな話だと思います。

ハロプロメンバーの画像をドーン使ってるHPとかが、彼女のしたコトを「罪を犯した」と言い、一番目立つトップの部分に彼女の画像を使わずイラストを使っているオレが、彼女のしたコトをたいしたコトじゃないなんて言っているのは、なんとも皮肉なものですね。