HIGH SCORE!月間も一休みで明日は松戸でバリバリ教室を観てきます。すっかりW(ダブルユー)モードだったので実感というか「あっ、明日だよ」ってな感じですが、一応5列目という良席なので期待しています。
W(ダブルユー)はチャレンジシートばかりだったのですが、1公演のみの娘。で良席が来るなんてまぁ世の中うまくいかないもんですな。
亜依ちゃん卒業後、初めて良席で娘。を観る訳なんですが、近くに来るメンバー来るメンバーに夢中になっちゃうのかなぁ。
吉澤の鬼気迫る表情や、ミキティの余裕満点の笑顔。汗まみれの実力派高橋愛や「なつふく」効果でかなり好感度の上がったこんこん。すっかり綺麗になったマコや、ライブでは抜群のスマイルを見せてくれるガキさん。握手会には行かないけど会いに行くよ亀井さん。代々木では釣られてうさちゃんピースをさせられてしまったシゲさん、大人に向かう少女のフェロモンを出しまくっているれいな。そして遂にミラクルの本領発揮か、小春ちゃん
う〜ん、楽しみですな。
バリバリ教室でオレもバリバリになってくるゼ!