ハードディスクを整理してたら、かなり昔に描いたイラストを発見しました。昔描いたイラストなんでなんかイマイチなんだけどなんか懐かしいんで公開します。自分の過去を晒すみたいでちょっと恥ずかしいけどねw
まぁ当時のコトを思いだして見て下さいな。思いだして見てもらわないと全然似てないと思うから…。

加護亜依

ミニモニ。」の亜依ちゃんです。当時の彼女は今と全然雰囲気が違って、もろ子供でしたよね。「カゴアイ」って文字を「ミニモニ。」のロゴみたくしちゃって凝っちゃってますねw

吉澤ひとみ

「ミスムン」の男前よっしぃ〜ですね。なんで吉澤を描いたのかは今でも不思議。吉澤を描いたのはコレが最初で最後ですねw

石川梨華

ハロモニのキャスター「チャーミー石川」です。似てるかどうかよりもイメージだけチャーミーですねw

とまぁ昔描いた、今とは画風の全然違うあまり似てない微妙なイラストを大胆にも公開しちゃいました。