今日は“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”ですね。大好きなモーニング娘。大好きなメンバーと握手出来るとのコトで朝からワクワクしてシュミレーションなんかしちゃてニヤニヤしちゃってる人も多いでしょうね。大好きな人の目の前に行くんだから鼻毛処理くらいは忘れずにしっかりしようねw
また、なっちハワイツアーの真っ最中だし、この週末は好きな人との「接触」によって幸せな思いをする方々が多そうですね。
んでオレはと言うと大宮で「HIGH SCORE!」なんですが31列、32列とS.C.S(Super Challenge Seat)です。奇しくも至近距離で「接触」する握手会というイベントや、異国の地でなっちとドッキドキな時間を過ごして多くのヲタ達が「接触」による幸せを感じている時に、オレは遠い席でのチャレンジを余儀なくされてしまいました。
しかし、肝心なのは距離なんかじゃない!
ライブ会場内で同じ時間を共有している限りは物理的な「接触」は出来なくても、心の「接触」が出来るのです。そう、会場内全てが恋の指定席なんです!
彼女が雑誌のインタビューで「Missラブ探偵」でお気に入りの部分と言っていた
♪ふれてもいないのに体の真ん中にあたたかさを覚えた♪
の如く、亜依ちゃんに会えれば「ふれる」「接触する」コトなんて出来なくたって、体の真ん中であたたかさどころか熱く燃えるような気持ちになれるはずだゼ!
また彼女は


私、自分を好き!って想ってくれてる人に見られるの、大好きなんです!だからライブ、大好き!すごく刺激的ですよね”

とも語っているのですが


オレは、大好き!って想って亜依ちゃんをを見るのが、大好きなんです!だからライブ、大好き!すごく刺激的だゼ!”

てな感じで今日は物理的な「接触」は出来ないけど、ライブで心の「接触」をして幸せな気持ちになってきます。