W(ダブルユー)ニューシングル「Missラブ探偵」リリースまであと一週間!
Missラブ探偵」ってキャラ&メルにあこがれて探偵のマネしてるコなんですね。W(ダブルユー)がW(ダブルユー)に憧れてるって設定がいいですよね。オレもキャラメル見たあと出来もしないのに「キャラメルゴッコしようぜ!」なんてはしゃいでしたしね。ちなみにオレは勝手にマキアートをやってました。まわりの人にマキアートコールをさせて生き返るという、勢いだけのアホな芸なんですけどねw
よぉし!今度からオレもキャラメルのマネして「Mr.ラブ探偵」になってみせるぞ!
相棒募集中!!!
小道具は虫眼鏡がないから双眼鏡にするべ。
ん、双眼鏡!ライブの時は良席でない限りいつも使ってるじゃん!
ってコトはライブの時はいつも「Mr.ラブ探偵」だったって訳だゼ!