明日は大宮、明後日は伊勢崎。約1ヶ月の「HIGH SCORE!」もいよいよラストスパートですね。
亜依ちゃんに会うのは約2週間ぶりなんだけど先週の松戸でのモーニング娘。がかなりヨカッタので、それほど時間が空いたなんては感じはしませんね。そもそも2週間ってのはそんなに長いもんでもないか。
先週の松戸でうかつにも夏の火遊びをしかけたてしまったのですが、何だかんだ言って松戸で亀井さんに感じたのは「かわいいな〜」ってのだけだったんですよね。
よくよく考えると亜依ちゃんと会った時は「かわいいな〜」ってのは当然あるのですが、それにも増して「幸せだな〜」「大好きだよ〜」って気持ちで満たされるんですよね。
結局はココが恋をしている相手とそうでない相手との決定的な違いなんですよね。
やっぱりオレの心の中には亜依ちゃんしかいない!ってのをつくづく実感したので、


浮気はしたつもりはないんだけどライブ時の刹那的なモノであっても亀井さんに惹かれたのは事実です。でもね、やっぱりオレはキミじゃなきゃダメなんです。キミのコトが大好きなんです!

などと心の中で叫びながら様々な障害や誘惑を乗り越えて遠距離恋愛中の彼女に会いに行くみたいな感じで、自分内で変なドラマ性を作って盛り上がっちゃってます。
早く亜依ちゃんに会いたいなぁ。でも会ったらまずは謝んなきゃダメかなぁw