昨日は豊中で「HIGH SCORE!」があったのですが、姫路に行けなかったのは変に引っかかったクセに豊中に行けなかったのは、全然気にならなかった。まぁ遠征無精なオレは最初から行く気はなかった公演だからなのかなぁ。結局の所は姫路でライブをやっている同じ時にモーニング娘。を観るってコトに抵抗があったのかなぁ。スゲェくだらんコトで悶々としたもんだ…。
でも、まぁ姫路のセットリストを見たらもろ「あやや凱旋!!!」な内容っぽかったし、この辺は予想してた通りだったのでわざわざ行かなくて良かったかなぁ。
結果的にはモーニング娘。を観て大満足出来た訳だし、個人的な事情(昨日の日記)も踏まえて今週末のライブで早く亜依ちゃんに会いたいっていう気持ちも高まるといった、恋愛心理的には非常に良い方向に向かっているので良しですね。
「ねぇ、はやく貴方にあいたい…」と言う亀井さんに会いに行って、亜依ちゃんに対して「ねぇ、はやく貴女にあいたい…」って気持ちになってきました。