日付をまたぎ終電でどうにか25:30頃の帰宅と共に喜怒哀楽な2日間が終わり「HIGH SCORE!」は幕を閉じました。喜怒哀楽などのライブについては後ほど書きます。
んでもって帰りの話なのですが、知り合いの方々と別れ東京駅でひとりぼっちになってセンチな気持ちになっていたら見慣れた銀色のツアーのビニールバッグを発見し、外国で見つけ日本人感覚で(外国行ったコトないけどw)思わず声をかけてしまいました。
「HIGH SCORE!帰りですか?」などと声をかけ、まぁ月並みながら「誰のファンですか?」なんて話をすると彼はのんちゃんのファンだったのですが「やっぱりベリーズ工房ですか?」なんて聞き返されました。ベリヲタが確実に増えている空気はW(ダブルユー)ファンはみんな感じてるんだなぁ。
その後、途中まで電車が一緒だったので話ながら帰ったのですが、今日の席の話になったらなんとその彼はオレの斜め前だったみたいでビックリ。「そういえば後にあいぼんヲタいたなぁ」なんて言われたので「亜依ちゃん亜依ちゃん!って叫んでたのオレですよ」なんて感じで盛り上がっちゃいました。しつこく「亜依ちゃん!」って叫んだ覚えはないんだけど「あいぼん!」じゃなくて「亜依ちゃん!」だったのが印象に残ったのかもね。
そして、グッズの話になり「最近お金なくてグッズ買えないんですよね〜、今回もDVDしか買いませんでしたよ〜」なんて話してると、彼は「コレも何かの縁ですね」と言って、伊勢崎の会場限定セット写真の亜依ちゃんをくれました。その亜依ちゃんがまたカワイイことカワイイこと。
彼自身も遠い会場に早く行って列んで苦労して買った写真を、いくらお目当てがのんちゃんだからといっても、会って間もないような他人にくれるなんて有り難いですよね。転売目的でこういった会場限定セット写真を大量購入する人もいるのでなおさらですよ。
そして「またどこかの会場で」なんて言って別れたのですが、千秋楽も凄く盛り上がったし家に付くまでが「HIGH SCORE!」です!ってな感じで、「HIGH SCORE!」を締める帰り道でもちょっとしたイイ出会いがありました。