亜依ちゃんが姫路に凱旋する仲間を盛り上げる為に姫路に行ってしまい、亜依ちゃんを応援する同志達もみんな姫路に向かっている模様。
まぁ主役は松浦さんだし、愛するW(ダブルユー)が松浦さんのオマケのような扱いを受けるハロパ形式だったのでスルーしちゃったのですが同志達の熱い魂を感じると松戸を選んだ自分に多少の違和感が…。

でもまぁ恋にすれ違いは付き物!


ごめん亜依ちゃん…。今日は昔一緒に盛り上がった仲間との約束があるんだよ。ヒサシブリってコトもあって良席を用意してくれたし、楽しんで来ようかと思ってるんだ。
姫路にはタクサンの同志達がいると思うので、その人達の為にも最高の亜依ちゃんスマイルで頑張ってね。
でも野外なんで頑張りすぎて体調を崩さないように気を付けてね。行けないオレにとってはコレが一番心配だからね。
じゃぁ大宮で再開出来るのを楽しみにしてるよ。

よし、遠距離恋愛モード完了!
行くゼ、松戸!