いい天気ですね。まさに五月晴れ!なのにオレの心は「五月雨恋歌」…。
今週末も各地でライブが行われるようなのですが、ライブに参加する方々はこのガンガンな五月の太陽に負けないくらい、熱く燃えたぎって下さいね。


それにしてもいい天気ですね。二度寝するのが勿体無くなって「純情きらり」がやってる時間に起きちゃいましたよ。
窓を開けると眩しい日差しが室内に差込み、すがすがしい風が通りぬけていきます。
初夏を思わせる陽気に、ぶら下げられっぱなしで冬を超えた風鈴が待ってましたと言わんばかりに、甲高い音色を響かせています。
彼女のやさしい微笑みと「暑中お見舞い 申し上げます 亜依」というメッセージが印刷された短冊が、まるで天真爛漫な彼女の振る舞いのように元気になびいています。