もうすぐ「17才」さんがやってくるぞ〜!
FLASH」に先行水着カットが載ってたぞ〜!
会社で同僚の前で意気揚々と開いたら見開きページの「サプライズな裸身 桃瀬えみる」でちょっと焦ったぞ〜!

そう言えば、数年前に参加した野外のライブで、開演前に後ろにいた男性二人組が「やっぱりアイドルが一番輝くのは17才だよなぁ」みたいなコトを言って、当時17才で「カン梨華」抜擢や「ザ☆ピ〜ス」でのセンターなどで飛ぶ鳥をを落とす勢いで活躍していた石川梨華さんについて語り合っていたのを思い出しました。
アイドルファンとしては熟練の洞察力がある(ように見えた)推定40代中盤の男性二人組が熱く語っていただけに、妙に説得力があるように聞こえたコトを覚えています。
オンライン通販などの紹介文に「人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才」とあるように、ある種の特別な年齢であるコトは間違いなさそうですよね。
こりゃ去年の「DAYS」さん来襲以上のインパクトがありそうだぞぉ〜!


なぁんてコトを言いつつも、結局は「大好きな彼女との思い出は「17才」で止まったままだなぁ…」とお決まりの思考回路を巡らしてしまいウダウダしちゃうオレでした。


早く「18才」の彼女に会いたいなぁ…。

そうそう


SSAでもらったチラシに大興奮して発売日に購入した「少女R」さんが、オレ的にはイマイチだったのでしばらく旅に出ます。探さないでください…。

というメモを残してコイツは何処かに行ってしまったようです。