ご主人様…。
言わずと知れた、秋葉原発のオタクカルチャー「メイド喫茶」を象徴する言葉ですよね。
よぉ〜く考えてみると、ハロパでのあの「ご主人様」発言って彼女達が会場にいるファンのコトを「メイド喫茶」とか行って「萌え〜」だとか言っているような連中だって思ってるってコトだよね。
つまりは彼女達にとって「オキャクさん」は「オタクさん」って認識だってコトだよね。
「オキャクさん」が「タクサン」で「オタクさん」!なんつって…w。
冗談はさておき、いわゆるハロプロに興味のない人に「オタク」って思われてしまうのは仕方ないけど、対象となるハロプロのメンバーに「オタク」って思われちゃうのってなんかイヤだよなぁ…。


ってかファンを喜ばせる為のサービスMCだったら、そんなポピュラーな言葉を使わないで「素敵なダーリン達」くらい言ってくれた方がウレシイぞ!