ちまたで噂の「キッズgoo」。
いろいろな方がフィルタリングではじかれてしまっているこの「キッズgoo」。
数ヶ月前は「非常識人」のレッテルを貼られてしまったこのオレのブログはいったいどうなのか?気になるその結果は?
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kidsgoo.php?keyword=aiaisar&SY=2&MD=2



おぉぉ!世間様もまだまだ捨てたもんじゃないねぇ〜。


追記:あれれ!さっきまで大丈夫だったのに更新したらはじかれちゃったぞ!
せっかく盛り上がったのに…。
でもまぁ検索結果の上から三番目のは無事だ。
んでもってその日の更新は
「彼女が「かわいそう」で社会正義が「クソったれ!」なんです。」
で終えてるゼ!


もっとも、たかがあれしきのコトで彼女の夢が奪われてしまうかもしれないようなイカレタ世の中の方が、子供に悪影響がありますよね。