久しぶりに手紙を書いた。
このまま現状に落ち込み続けてもどうしようもないので、改めて今彼女に伝えたいと思った事をファンレターという形で彼女に伝えようと思いました。
内容なんてのはあの一件以後に何度か送ったモノと大して変わらないのだが、彼女のコトだけを思い一文字一文字彼女に直接伝えているような気持ちで心を込めて書いた。
そして最後の一文を「楽しみに待っています」という文字でしめた。
彼女に伝えたい文字として綴ったこのオレのヘタクソな文字が、書いたオレ自身の心に大きく染みわたって来た。
うん、彼女と再会する日が来るのを楽しみに待たなきゃ!


なんか吹っ切れたというか、前向きになれました。


亜依ちゃん、楽しみに待ってるよ!