さっきTVで動くのんちゃんを久しぶりに見ました。噂には聞いていたけどかなりふくよかになってますね。
去年は見てて痛々しい程痩せちゃってた彼女が、すっかりほんわかとした雰囲気を取り戻してますね。
あの一件後に太ったなんてまるでオレと一緒じゃん、さすがは亜依ちゃんの相棒だよwww
ってか、こんな風に呑気に笑ってらんないかも。
いや、オレと一緒じゃイカンのだよ。
恥ずかしながらオレはあの一件後5Kg程太ってしまいました。もちろんイロイロな原因はあるとは思いますが、一番の原因はストレスだと思います。
むしゃくしゃして暴飲暴食してたし、生活のサイクルも乱れてましたからね。
まぁ身をもって「ストレスで太る」ってのを経験してしまったってワケです。
のんちゃんが太った原因がオレと同じでなければ良いのだが…。