先日会社でエフヨコを聴いていたら気になる曲が! ってかもの凄く気になるフレーズが!
んでもってオンエアリストとかを調べてその曲にたどり着くコトが出来ました。しかも視聴用サンプルまであるじゃないですか。 ネットってスゲェよ!
ラジオで聴いている時は曲を通して2度くらいしかその気になるフレーズの部分がなかったので、そのフレーズを視聴用サンプルで聴けるかどうか分からなかったのですが、いざ聴いてみると見事にど真ん中のストライク!
それではみなさん、視聴用サンプル3曲目の「Beregede」って曲をとにかく黙って聴いてみて下さい!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ECX11Y/qid=1147574331/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-9934220-9884212


もしこのフレーズがオレだけにああ聴こえたとしたら、オレは相当重症だなw