今日青封筒が届いた。
横開きに変わった青封筒が届いた。
まぁウレシイ情報なんてモノは期待しちゃいないけどとりあえず一通り見てみた。
ウレシイどころかまた一つ期待が崩れ去ってしまった……。
失うモノなんてあまりないって思ってたんだけど、そんな中で抱いていた小さな期待が失われた……。
しかもコンタクトを新しいのに換えて視界が良好になって「よぉし!きっとこの先の展望も良好になるハズだゼ!」なぁんて前向きに思った矢先だよ…。
ここ数日はそれなりに平穏な気持ちでいられたんだけど、コレはさすがにこたえました……。


まだまだ先は長そうだなぁ……。


長くなるかもしれないってコトは思っていたんだけど、やっぱり現実として突きつけられると相当キツイっすね……。