今日、会社の帰りにフラフラっと本屋に行き店内をフラフラしてると棚に並べられた「全員集GO!」の写真集が目に入ってきました。「なんだよDVDは販売中止なのに写真集は出てるのかよ!」なぁんて思いながら手に取ってパラパラとページをめくってみると…。
「見なければよかった……」
でも小さく写ってる亜依ちゃんを発見し「こうなったら全部見付けてやるぞ!」などと思い必死になって写真の隅々まで探していたのですが…。
「バカバカしい……」
出すなら出すで、こんなくだらんコトは止めておくれよ…。
傷口に塩を塗られた気分で本屋を後にして帰宅してみると、FC通販で注文した「Hello! Days vol.4」のDVDが届いていました。あの一件のせいで注文したコトすら忘れていた、あの「電車男もどき」のように仲間達に見守られながら参加した「W ファンの集い in 大阪」の模様が収録されてるDVDです。そんな思い出の日のDVDを手にしてもウキウキするどころか「あぁ、あの日は楽しかったよなぁ…」なんて思ってセンチな気分になっちゃうだけでした。しばらくは未開封のまんまかなぁ…。
やっぱりウダウダ野郎だなぁ、オレは…。


毎日毎日ちっちゃなコトで軽く落ち込んじゃてるんだけど、この落ち込みがあるうちは彼女のコトを想ってる証だと思っているので、これからもウダウダと頑張ります。