もしパラレルワールドがあったら、あっちの世界のオレは今頃成田空港にいるのかなぁ。
幸せな時間を想像してはドキドしてニヤニヤしちゃってるのかなぁ。
まわりの人に挙動不審な怪しい人って思われちゃってそうだよ。なんせオレだからね。
あんなにイロイロ考えていた一緒に写真撮影をする時にお願いするポーズはちゃんと決まってるのかなぁ。
ギリギリまで決まらずにああだこうだ悩んでそうだよ。なんせオレだからね。
ちゃんと時間通りに集合場所に到着してるのかなぁ。
余裕を持って出発するなんてコトはしてなさそうだよ。なんせオレだからね。
いてもたってもいられなくなってヲタ仲間に電話しちゃったりしてるのかなぁ。
電話の向こうからウザがられちゃうくらいしゃべりまくってそうだよ。なんせオレだからね。
始めての海外旅行を前に相当興奮してるんだろうなぁ。
外人を見るたびに調子に乗って「OH JAPAN is No.1!」とか言ってそうだよ。なんせオレだからね。


あっちの世界のオレは今頃もの凄く幸せなんだろなぁ。


そしてあっちの世界のオレは、こっちの世界ではこんなコトになってしまってパソコンの前で大きなタメ息をついているオレがいるってコトなんて想像も付かないんだろうなぁ。


あっちの世界のオレよ!大好きな亜依ちゃんと過ごす幸せな時間を思いっきり楽しんで来いよ!