なっちとあさみんが姉妹初共演!
安倍家の一大事はある意味W(ダブルユー)ファンにとっても一大事!
なんでも「ザ・ピーナッツ」役で「恋のバカンス」や「恋のフーガ」をドラマ内で歌うとか。W(ダブルユー)の活躍の場がないこの時期にこんなニュースが飛び込んで来るなんて…。
うっ!強烈なボディブローをくらっちまったゼ…。
ザ・ピーナッツ」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは「恋のバカンス」「恋のフーガ」などのヒット曲をお茶の間にを蘇らせた、双子じゃないのに双子みたいなあのスーパーデュオ、我らがW(ダブルユー)だべ!
W(ダブルユー)が活動出来ない今、W(ダブルユー)の代名詞の一つとも言える現代の「ザ・ピーナッツ」のイメージを、よりによってハロプロファンには馴染みの深い安倍姉妹に奪われてしまうなんて…。
亜依ちゃんが謹慎してる間、色々な媒体で彼女がまるで存在しなかったかのような仕打ちを受けて散々イヤな思いをしてるってのに、これではまるでW(ダブルユー)の過去の活動で培ったイメージまでも消し去ろうとしているようだ…。
そりゃぁいくらなんでもヒデェよ…。
ザ・ピーナッツ」=「W(ダブルユー)」というイメージは「ザ・ピーナッツ」=「安倍姉妹」の前にもろくも崩れ去ってしまうのか…。
こいつはレバー当たりに強烈にボディブローをくらったゼ…。
「オイオイ考え過ぎだよ!被害妄想強すぎ!」なんて思って下さい。今のオレは基本的にネガティブなんです…。


とまぁ強烈なボディブローを食らって相当なダメージを受けたのですが、冷静に考えてみるとドラマでW(ダブルユー)が「ザ・ピーナッツ」役を演じるのは、いくらカバー曲を歌っていたからと言っても元祖「ザ・ピーナッツ」のイメージ(あんま知らないけど)を考えるとさすがに違和感はありますね。
それこそ双子じゃないのに双子みたいなW(ダブルユー)が演じるだったらモロ双子なマナカナあたりが演じた方がまだしっくり来るだろうしね。
ハロプロってあややの「スケバン刑事」で演技の実績がそれ程ない美勇伝が出演するように、なんとなくハロプロって枠に捕らわれがちな印象が強いと思うんだけど、このドラマでのなっち起用は「ザ・ピーナッツ」=「W(ダブルユー)」というハロプロの枠の中の話ではなく、なっちがハロプロというちっちゃな枠を越えて抜擢された結果のような気がします。
連続でドラマの出演も決まったコトだし、今年はなっちの魅力がいよいよハロプロって枠を越えて大きく羽ばたき始めるってコトなのかな。
スゲェよなっち!
あらま、なんかこっちはポジティブだw