6/24でFCイベントで身近に感じすぎた彼女のコトを、ライブのステージ上で輝いている姿を見て自分のいるべき場所はあくまで客席であるコチラ側だ!なんてコトを思ったって書いたんだけど、まさに今日貼った写真(どっかのロダで拾ったんだけど気に入ったんでタイトルのとこにも使っちゃっいました。持ってないんでオクだなオク)のような彼女の表情を見てそう思ったんですよね。
すごく輝いてますよね!
ステージ上で客席すべてを包み込むような眼差し。みんなの声援をありがとうという気持ちで受け取っているのが伝わってくるし、それに対してあいがとうって言っているような笑顔。
底なしのカワイイさ、天真爛漫さだけではなく、時に空間全体を優しく包み込むようなやさしさ、母性のようなモノも彼女の魅力の一つとして大きく感じますね。
オレのようなちっぽけな凡人が、愛に満ちた輝きですべてを照らしている彼女を、身近に感じてしまったなんてホントおこがましい。
まさに「亜依(あい)」の名の通り、すべての人々を愛の光で優しく照らすような女性ですよね。
〈追記〉写真は「ハロ☆プロパーティ」のブギトレの時のあいぼんです。観てない人にはちと分からないですよね。