キミの絶え間ない笑顔によって
ボクが幸せを感じているコトが
キミの絶え間ない笑顔の源ならば
こんなに幸せなコトはない
この恋が心強いほど愛が満ちあふれていると言うのならば
キミを大好きだと思うこの気持ちをを愛の意味というならば
ボクは愛の意味を教えてもらった
そして、ボクはキミのコトを愛している

※「愛の意味を教えて!/W(ダブルユー)」より


歌詞によってオレが感じたコトを簡単な詩にしてみようかなって思ったので、上記のようなクサイ詞を書いてみました。歌詞ってのは聴き方によって何通りも感じ方があるだろうからあくまでオレが感じたままです。まぁ歌詞の感想ポエムといったトコですかね。
最近いっちゃってないんで、たまにはこういうのもいいでしょw