今日は「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」が千秋楽ですね。まぁ、いろいろな物議をかもした今回のこの形態のライブなんですけど一段落ってトコですね。
今日はびわ湖での公演なのですが行きませんでした。先週富士で観て彼女は抜群に可愛かったのですがライブを観るって感覚での満足度が消化不良だったのが尾を引いていたのでやめました。
近場だったら行ったと思うんだけど、距離的にも相当あるし去年の「W&B」で糸魚川まで行った時のような気持ちの高ぶりもなかったしね。
でも今日になってライブの内容云々より、とにかく彼女に会いたい!なんて感情が沸いて来ちゃったんだけど後の祭り…。
なんだろ。何がキッカケになったのか分かんないんだけど、なんか彼女が愛しくてしょうがない。
こんなコトなら深く考えずにびわ湖行けばよかっただろ、オレ!
相変わらず大事なところでバカなヤツだな、オレ!
給料日直後でお金も問題なかったしね…。
困ったものだ…。
まぁ恋にすれ違いは付き物だから、とりあえず次に会える日までこの愛しい気持ちを育くむかな。
よぉし!次に会える日がスゲェ楽しみになってきたぞ!
ホントはすげぇ彼女に会いたいんど、現場に行っていたらこういう感覚を持つコトもなかったろうから、行けなくて尚さら彼女のコトを愛しく感じれたんだから良しとするかな。