昨日がのんちゃんの誕生日だったんですけど、自分の大好きな人の誕生日にオレは何を思ったのかなぁなんて気になったもんで、aiaisarの方の過去ログ見てみたらさ
「ボクはキミのコトを知っている
 キミはボクのコトを知らない
 ボクはキミに直接「おめでとう」と言うコトが出来ない
 だけど17年前の今日 キミがこの世に生まれたコト
 こうしてキミと出会えたコト
 そしてキミを大好きになれたコト
 こんなあたりまえのようなコトを奇跡的に感じ
 感謝と感動の気持ちがこみあげる一日です
 加護亜依さん、誕生日おめでとう」
だってよw一人称が「ボク(しかもカタカナ)」だぜw
我ながらいきまり…w。でもこんな自分がちょっと好きw