“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
いやはや亀井さんとの握手が可能だって分かって、なんとなく行きたくなって勢いで書いた昨日の日記なんですけど、いろんな方々から頂いたコメント見てると自分はすっかり亀井ヲタ?なんて錯覚おこしちゃいますよw
んで「応募してもいいのでは」ってコメントを多く頂いたのですが応募するのはやめます。自分から「どう思います?」なんて質問しといてホント申し訳ないっス。
やっぱり大好きな亜依ちゃんと会う数時間前に亀井さんと握手してウキウキになるのは亜依ちゃんに恋をする男としての正義が許さないんですよね。
別に亜依ちゃんに対する後ろめたさって訳ではありませんよ。だってオレなんかは1ファンにすぎないコトは重々承知ですし、オレが亀井さんと握手したところで亜依ちゃんにとっては痛くもかゆくもないですからね。
ですがオレにとっては亜依ちゃんはかけがえのない人なんだし、そんな彼女に会う日くらいは1日中亜依ちゃん好き好きモードでいたいんですよね。
すごくどうでもいいような価値観かもしれないんだけど、これが大好きな人に対する誠実な気持ちだと思っていますし、オレの中ではもの凄く大事にしたい気持ちなんですよね。
まぁ亀井さんと握手しなくたって亜依ちゃんと会える日はお釣りがくるくらい幸せな気分になれるんで問題ありませんよ。
あとは単純にオレが仮に応募してハズレたとしてもあんまり凹まないだろなって思ったからです。だったらハズレて凹むくらい藤本・新垣・亀井のコトが好きな人が一人でも多く当選したほうがいいですもんね。こういった方々が当選するコトを祈っています。
んな訳で応募するのはやめるコトにしました。
こんな勢いだけで書いた1日も経てば簡単に答えの出てしまうようなくらいどうでもいい質問に真面目にコメントして頂きホント有り難うございました。なんか質問がくだらなすぎて申し訳ないくらいですよw
最後にこどうでもいいような質問に真面目にコメントして頂いた方々、サイコーだゼ!(ガキさん風)
亜依ちゃんのコトで心底悩んだ時は頼りにしてますんで今後ともヨロシクです。