代々木ハロコンの感想。今日は亜依ちゃんとのコト。
出演時間云々はハロコンという性質上、少なくなってしまうのですが充実した時間を過ごせました。
やっぱり動いている彼女は体の隅々までカワイイですね。なんだかんだ大好きな人をリアルタイムで生で見れるって特別な興奮がありますねぇ。
それは距離とかの問題ではなくて、凄く遠くて彼女の表情なんて分かんなくても、見える所に彼女がいる!ってのが嬉しくてしょうがありませんでした。ホントもう彼女の姿が見れるだけで幸せでしたよ。
彼女を生でリアルタイムで感じて「かわいいなぁ〜、大好きだよ〜」などとデレデレした顔でドキドキ胸キュンモードになれるというのは、アイドルに恋する男としてはもの凄く幸せなコトですよ。
彼女を生で見て恋してるコトを実感出来るなんてもうサイコーっす!こればっかりは、写真やDVDなどでは絶対に無理ですからね。
まぁ良席ってワケではなかったので観るってコトに関しては恵まれた環境ではなかったのですが、彼女の存在感を感じてドキドキ胸キュンモードになってトキメキましたので充実した時間を過ごせました。
うん、これぞ恋愛系ヲタのライブの醍醐味ですな!