中野のFCで抑えていたチケット2枚が届きました。
コレとは別のたかのさん(id:takanohiroshi)との連番予定のチケットは2階のスーパーチャレンジシートとの連絡は昨夜入っていたので自力でノンチャレンジシート、いわゆる「恋の特等席」をゲットする予定だったのですが…


1階最後列来たゼ…!


うぉ!神様は意地悪だゼ!
引き裂かれた二人!
まさにロミオとジュリエット
ロミオとか言うとヲタ芸みたいになっちゃってイヤだけど、ロミオスピリットを持っていれば1階最後列という過酷な条件下でも、亜依ちゃんへの愛しい気持ちが溢れるだけで幸せになれるはず!
たとえ小さくしか見えなくても、その小さな光をたぐりよせ、彼女の愛を感じて見せるゼ!


あなたがどれほど離れていようと、そこがはるかな海に洗われている広々とした岸辺だとしても、私はあなたのような宝を求めて旅に出ますよ。(※ロミオとジュリエットより)


ちなみにもう一枚は大人の良席でした。よかった、よかった。