亀井絵里

暑いですねぇ。暑中お見舞い 申し上げます!
以前「えがお通販」で買ったアロハロの亀井さんの水着の写真を見ていたところ、水着のイラストでも描いみるかなって思ったので描いてみました。
せっかくだから髪型は今の髪型にして水着の色も変えちゃいました。まぁ緑のストライプ模様を描くのがメンドウだったのでw
んでもって純白っス!白の水着にしてみました!やっぱり清潔感と爽やかさを出すには白ですね。黒にもしてみたのですが、変にイヤラシクなってしまったのでボツにしました。
画風はいつもと一緒でシンプルかつ似せて仕上げようと心がけました。そしてちょこっとオマケをしちゃいましたw
ココには亀井さんのヲタはあまり来ないとは思うのですが、なちヲタで亀井サン好きのR氏あたりは喜んでくれるかなw
この勢いで亜依ちゃんの水着のイラストでも描いてみるかな。でも描いてるだけでドキドキしちゃって描けないなきっとw