梅雨も明けて気分も爽やかな初夏モードになってきたのですが、そんな爽やかな気分に亜依ちゃんが華を添えてくれました。
梅雨時には誰もが待ちこがれる梅雨明けのように、あいぼんファンなら誰しもが熱望している髪おろしあいぼんですよ。
「っちゅう〜ねん」という関西の番組の為、関東人であるオレは番組をみるコトが出来なかったのでロダに上がっている画像しかみていないのですが、それだけで胸キュン。

おろした髪も素敵、青い衣装も素敵、そしてつもと同じやさしい眼差し。それはまるでおとぎ話のお姫様のようですよ。


素敵だよ、南の珊瑚礁の海のような美しさだよ。キミは人魚姫かい?

なぁんて画像を見ているだけで楽園気分になってニヤニヤしながらアップロードされた画像を次々と見ていたのですが「おや?」という1枚の画像が。

謎の男が亜依ちゃんに見とれてるではないですか!しかもイケメンときたもんだ!


SHIT!SHIT!嫉妬!

そりゃぁ亜依ちゃんが素敵すぎるから見とれちゃうのは分かるけどイケメンだとなんか複雑だよ。
まぁ誰もが見とれちゃうくらい素敵だったんだから仕方ないか。


亜依ちゃん、素敵すぎるのも罪なコトだゼ!

まぁよく見たら他のみんなと同じ様にのんちゃんの方を見ている気もしなくもないが…。