いよいよ代々木っすね。やっぱり夏の訪れと共に代々木でのハロコンがあるというのは季節感があっていいものですよね。
夏と言えば海なんだけど海もいいけど我々にとっちゃぁやっぱり代々木ですね。海で日焼けするよりも代々木で日焼けですよねw
ライブに向かっての気持ちの高ぶりは過去の代々木よりも薄いんだけど、日頃それぞれの好きなソロアーティスト・ユニットでバラバラな人達が一同に介して、しかも好きなソロアーティスト・ユニットを観る為に盛り上がれるっていうホントハロメンもファンも全員集合みたいな感じで、お祭り気分はいつものハロコン以上にあります。
日頃W(ダブルユー)中心に観ている為ライブなどに行くにあたってはどうも好きな人に会いに行くって感覚が強いので、こういったお祭り気分こそハロコンの醍醐味として楽しめればいいなぁ。
もちろん亜依ちゃんに会えるのも楽しみだゼ!