最近立て続けにテレビに出ているんですけど、相変わらず抜群に可愛いですね。
でもホント最近テレビで可愛いって思ってもそれだけじゃなんか物足りないんですよね。
いやいや不満ってワケじゃないですよ。
ただテレビとかで彼女のコト見ているとコチラのボルテージも上がってきて来るんですけど、当然ながらライブとかで感じる一体感を得られないので、可愛いと思えば思う程、ブラウン管越しというリアルな距離感を感じてしまうんですよね。
距離感と言っても握手とかのように物理的に接触したいってコトじゃなくて、あくまでアーティストとファンとしてのお互いがお互いを感じ合いたいってコトですよ。そういう空間がまさにライブなんですよね。
ライブとかで感じる一体感が自分の中でより重要なモノになって来ちゃってるんで、一体感を感じられないってのはやっぱり物足りないんですよね。
身近な娘に片想いしたとしても、ただ遠くから見ているだけよりも会話とか出来た方がスゴク嬉しいでしょ。まぁそんな感覚ですよ。オレの片想いした彼女はトップアイドルなんで会話とかはできないけど、ライブでお互いを感じるってコトは出来ますからね。
距離感云々って言ってるけど別に彼女とリアルにお近づきななりたいってコトじゃないですよ。
そりゃリアルにお近づきになりたくないと言えばウソになりまけど、リアルでお近づきした時に彼女がオレを受け入れてくれるとは限りませんからね。いやおそらく無理です。それだったら彼女が受け入れてくれるファンという立場に身いていた方がよっぽど幸せですからね。